人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイクが無くてもライディング!
今日は寒いですね~しかも平日。
こんな日にツーリングできる人は羨ましいですが・・・・

寒がりだって、休みが無くたって、バイク持って無くたって、メットさえも持って無くたって・・・・

Always on road!



だって・・・私にはがある。いや逆に本しかない(笑)

以前にも書いたとおり、バイク関連モノが何一つ無い妄想ライダーでーみです。

そんな私ですが日々ツーリング気分に浸ってます。
それは通勤途中のバイク本。

昔、リアルライダーの頃は片岡義男を片っ端から読みました。
バイクで第3京浜走りながらも路肩に浅野温子が転がっていないか探したものです(^^ゞ
(知ってる人いないだろうな~)

でっ!今またバイク本を(昔の本は殆ど整理してしまったので)買ってます。
今読んでいるのはオートバイ・ライフ(斎藤純/著)

ベタなタイトルですが私のようなリターン組にはありがたい内容です。
何より著者の興味のベクトルと私の興味のベクトルが似てる\(^o^)/
小説では無いのですが心地よい「あるある」感で読める本です。

他に風と旅とオートバイ ツーリング・シーン12章というのも買ってみました。
青春小説なんて言われるとこっぱづかしい感じがしますが、妄想ライディングを楽しみたいと思います。(だって寒いし・・・)
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
by aileslibre | 2007-11-29 19:08 | グッズ
<< 大きいことは良いこと・・・・・か? おぉ!でか~い!!でも ときめ... >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ