人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きいことは良いこと・・・・・か?
先日トキメいちゃったヤマハのミッドナイトスターXV1900ですが色々調べました。
 ・XVシリーズにはいくつかのバリエーションがあること。
 ・XV1900は2006年に発表された比較的新しい車種であること。
 ・2008年モデルが来年2月位に輸入されること。
 ・日本に逆輸入されるのはアパルトヘイトの南アフリカ(゜o゜)に輸出された車両であること。
                  等です。



何でも南アフリカは日本と同じ左側通行でライトの光軸調整等が不要らしいです。
それにしても目に付くのはやっぱり大きさ・・・

乾燥重量320kgだそうです!!
ちなみに320kgというとこんな感じ!


参考出品は1時間耐火金庫(W610×D634×H1307)

ガソリン満タン17L+私のメタボ満タン?kgを追加すると装備重量は430kgに迫るか!!
朝青龍3人分!絶対一人じゃ起こせないですね~
エアージャッキでも携行するか?





更にエンジン。ボア×ストロークが100mm×118mm
10cm×12cmって例えば・・・・こんなの!


参考出品はパティスリー御厨 魅惑の純生ロールケーキ
御厨ロール

これはもかなりの大きさです。う~ん・・・・
美味しそう!



でもやっぱりいいな~(^_^)週末にでも現物を見てみたいと思います。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
by aileslibre | 2007-11-30 18:07 | バイク選び
<< 続・バイクが無くてもライディング! バイクが無くてもライディング! >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ