夜明けの首都高速
明日は親戚の結婚式。
出席のため羽田空港に向う奥さんと娘さんを送ってきました。
d0091257_13323196.jpg

首都高湾岸線は大好きな道です。広いしゆったり走れるしまっすぐだし。
まぁ時間によってはゆったり走っていると怒られたりしますが。

家を我が家のワンコで6時発。朝のピリッとした空気は気持ちがいいですね~少し窓を開けてみましたが、
手が切れる程の冷たさ。とてもピュアな感じがしました(排気ガスまみれでしょうが)(^O^)
この中をバイクで走ったら気持ち良さそう。

そういえば帰り道、ポルシェターポ(GT3かも?)とフェラーリF430に両側からすごい勢いで抜かれました。
左右の耳で両車のエキゾ-ストの違いを聞くという不思議な体験をしましたよ(^^ゞ

明日は私も日帰りで合流の予定です。

えっ!パパだけ仲間外れ?
いえいえエル嬢がいるので全員で外泊は無理なんです。
そういうのを仲間外れと言うのか??(笑)にほんブログ村 バイクブログへ←どの辺にバイクと関連が??
[PR]
by aileslibre | 2007-12-15 13:43 | その他
<< 祝!初バイクグッズ購入 大排気量=低燃費!? >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ