冬休みの自由工作にいかが?
こんばんは!
娘さんの冬休みとともに愛妻弁当がなくなったでーみです(^^ゞ

小学生の頃、夏休みの宿題の自由研究って何にしました?
私はひたすらモノ造りに励みましたよ!





ちなみにこの夏の娘さんの工作はピタゴラ装置(^∇^)
教育テレビで放映しているピタゴラスイッチに出てくる不思議な装置です。
これ結構、大人が凝りだすんでしょうね~DVDも発売されてます(笑)

当然、娘さん そっちのけで作ってました!(オイオイ(^^ゞ)

冬休みは短いので娘さんの工作の宿題は無いのですが、
大人の暇つぶし&妄想ツーリングにこんなものを見つけました。

「ヤマハ発動機製品の精密ペーパークラフトです。作り応えアリです!」だそうです(^∇^)
「R1」「SR」「VMAX」といったYAMAHAの代表的なバイクがそろってます。

私はクルーザー志向なのでこれかな?


お酒も飽きた正月休み中盤のお楽しみにいかがですか?(私は下戸ですが(^^ゞ)

と、思ったら組み立て説明書が15ページもありますよ!
これは酒飲んでる場合じゃないかも・・・

更に超精密ペーパークラフト
「これまでにない程リアルに表現された究極のペーパークラフトMT-01」もあります(゜o゜)

エンジン、フレーム、ステアリング、マフラー、タイヤとパーツ毎に組み上げて行くようです。

こちらは正月休みだけでは とても足りないようですね(^∇^)
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2007-12-21 18:01 | バイク全般
<< サンタさん!お願い!! 車の色は持ち主のキャラクターを表現 >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ