仕事"収め"に思ふ
おはようございます。
今日は12/29。私の会社は仕事収めです。って収拾のほうかいっ!
まぁ年内の仕事は年内に終わらせて・・・が理想なんですがね~
我が社はどうもクリスマスあたりからみんな地に足が着いていないドラえもん状態(笑)
(ドラえもんって3mm浮いてるらしいです(゜o゜))
片付いた仕事は"のし餅"のごとく・・・・持ち越した仕事は"鏡餅"のごとく・・・・
でも既にお掃除と納会の買出し以外する気がしない(^^ゞブログ書いてるし・・・・(笑)

そして明日から1月3日までカレンダー通りの年末休暇は秋田に帰省する予定です。
途中、蔵王でスキー&温泉に寄り道しながらの800kmの行程!
エスティマに寝袋とエル嬢のベッドを積んで、夫婦+エル嬢でのんびり走っていきます。





そういえば去年は私だけ横浜でのんびりでした。年末年始はこんな事あんな事してましたね~


今年は車でしたが、来年はバイクの年になります。
バイクは20年振りなのでほとんど初心者ですが、長く付き合っていきたいと思ってます。

2007年という年はみなさんにとって、どんな年でしたか?
私にとっては新たなチャレンジの年でした。(バイクもそのひとつです)
そこでの沢山の方々との出会いが大切な宝物です。

来年もよろしくお願いします(^∇^)
(と、いいながら年末にかけてのブログは書くと思いますが(笑))
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ


ちなみになんでドラえもんって浮いてるか知ってました?
「ドラえもんは外から帰ってきても、足を拭かずに土足のまま歩いていいのか」
というクレームに対して作られた後付の設定だそうです。モンスター視聴者かい!

[PR]
by aileslibre | 2007-12-28 11:30 | その他
<< あれ?何で中華街?? 行ってらっしゃい~! >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ