三浦半島2週で1周(^O^)
性懲りも無く・・・・今週も三浦半島へツーリングに行って来ました。
天気は曇り空。でも明日は雨という予報では今日行くしかありません。



先週、途中離脱した久里浜港まで横浜横須賀道路で行き、
海岸線を時計回りに廻りました。
風は強かったのですが海は穏やか。千葉が霞んで見えます。
d0091257_21303760.jpg

でも風車はもの凄い勢いで回ってました。
d0091257_21314515.jpg

三浦半島の先端は城ヶ島という島。島には橋で渡れますが、今回はパスしました。
d0091257_21344557.jpg

三崎港はマグロ漁の基地。ということで昼食は・・・・
d0091257_21365016.jpg

マグロ丼!!
美味しくいただきました(^O^)
d0091257_2138588.jpg

私はイカも大好きです(^^ゞ

このまま葉山・逗子を経由し・・・・
d0091257_21412186.jpg

青春の思い出深い鎌倉材木座海岸で帰途に着きました。

今日は風が強かった~でも装備は完璧でした\(^o^)/
そのあたりはまた次回!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2008-02-02 21:46 | ツーリング
<< これは最終兵器となり得るか? バイク乗りの時計は? >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ