ふっかつのじゅもん
寒い日が続きますね~
連休なのに"週末は雪"なんて言われるとエル嬢と一緒に庭駆け回りたくなります(-_-;)
そんな中、前振りとは全然関係無いこんなグッズを買いました。





d0091257_0172781.jpg

特価!バッテリー充電器オプティメート バイク・オートバイ用バッテリー充電器

えっ?「もうバイクのバッテリーあがったの?」って思いました??
ナイナイ(^^ゞいくら寒いとはいえ納車3週間ではあがらないでしょう!たぶん・・・・きっと・・

なんでもこの充電器は診断と充電を自動で繰り返し行ってくれるようです。
だから冬しばらく乗れなかった時、前日ぐらいにつなげて置けば
バッテリーに優しく充電!セル1発!!らしいです。
しかもバイク用(だと思うたぶん)にケーブルが付いていてバイクのバッテリーに
つなげておけば使うとき、そのケーブルと本体をプラグオンだけでOK!
なにやら便利そうです(^^ゞ

でも今回購入の本当の目的はエスティマ君!
d0091257_0364966.jpg

遠出を余りしなくなり、父はバイクに母はミニに乗ってしまうのでガレージの番人になってます。
でっ!時々エンジンがかからないんですよ~
これでエスティマ君もセル1発!復活してくれることでしょう(^O^)

どっか連れてけ~!!(from エル)
d0091257_0372830.jpg

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2008-02-08 00:35 | グッズ
<< 雪の日のプチドレスアップ これは最終兵器となり得るか? >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ