海沿いふたたび!
今日は天気が良かったので、またまた海沿いを走ってきました(^O^)
当然、前回の続き、江ノ島からです。



でも今回はバイクツーリングでは無くオープンドライブ。しかも奥さんとタンデムです。

海がキラキラしていてとても気持ちが良いです。
d0091257_16502486.jpg


熱海まで行き、熱函道路で伊豆半島をくぐって沼津港へ。
d0091257_1654026.jpg


この旅の目的は「うまいもの!」「さかなや千本一」で海鮮御膳をいただきました~
d0091257_19305424.jpg

d0091257_19302963.jpg


う~ん!おなかいっぱい(^O^)あっ!マグロ!!
d0091257_193396.jpg

d0091257_19333525.jpg


帰り道は高速ですが富士山がとても綺麗でした。
d0091257_1934529.jpg


今週末、バイクに乗れるのかなぁ??

今回の相棒はこれ。あれ?青い、しかも屋根が??
d0091257_19365864.jpg

[PR]
by aileslibre | 2008-02-15 19:40 | ツーリング
<< 餅+ワッフル=モッフル! 力強い味方(^∇^) >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ