人気ブログランキング | 話題のタグを見る
型落ち じゃなくて最新版が欲しい~!!
おいおい! 何わけの判んない事、言ってるんだ >> でーみ

このところバイク用品で私のささやかな物欲を満たしてきたわけですが、
重要なキーワードは「型落ち」(^^ゞ
この魔法の言葉で私の買い物が倍になったりした訳です。

でも、どうしても最新版が欲しいものもあります。




こちら!ツーリングマップル2008関東版



私、地図って大好きなんですよ~家でも暇があると地図を出してはニヤニヤしてます。
そんな私がバイクに乗り出したものだから尚更です。
でっバイクの地図といえばツーリングマップル\(^o^)/

以前の私ならバイクに乗ろうと決めた瞬間に買ってます(^^ゞでもこの地図は毎年発売されるんですよね~
普通の地図ってそうなんでしょうか?少なくとも「2008年度版」なんて書かないですよね~
やっぱり最新版が欲しくて我慢してました。大人になったな~
奥さんに呆れられようと、娘さんに変な顔されようと、在宅ツーリングが出来ますヽ(^。^)ノ
さぁ1680円握り締めて本屋さん行ってこよう!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
by aileslibre | 2008-02-29 14:25 | グッズ
<< 重量級8台!房総ツアー 型落ち 大好き!2 >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ