人気ブログランキング | 話題のタグを見る
重量級8台!房総ツアー
ルカさんお声掛けの暴走房総ツーリングに行って来ました。
ロードライナー5台・ロードスター3台。




総排気量は14600cc! 400ccのバイク36台分です(笑)

自分以外のライナー(XV1900)を見るのは初めて!ワクワクで待ち合わせ場所に行くと・・・
じゃ~ん!ルカさん号!!
重量級8台!房総ツアー_d0091257_21211477.jpg

あの~これ私のと違うバイクですよね~うん、絶対違う!並べて見ると・・・・
重量級8台!房総ツアー_d0091257_21222559.jpg

やっぱり違う(笑) とても参考になりました!

まず重量級8台は鴨川を目指します。
本日の昼食は鴨川「池田」で 金目の煮付け定食!8名様ご注文~(^O^)
重量級8台!房総ツアー_d0091257_212595.jpg

とても美味しく戴きました~TUDORさんのタバコがサイズ比較のため特別出演です(^^ゞ

その後、一行は外房を北上し、九十九里へ。やっと全体写真登場です(笑)
重量級8台!房総ツアー_d0091257_21265484.jpg

暖かな陽射しのなか、海沿いの道を気持ちよく走れました~\(^o^)/
重量級8台!房総ツアー_d0091257_21341279.jpg

ご参加の皆さん、お疲れ様でした~
是非また参加させてください!
重量級8台!房総ツアー_d0091257_9522980.jpg

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
by aileslibre | 2008-03-02 21:34 | ツーリング
<< 遂に出た!最終兵器!!かな? 型落ち じゃなくて最新版が欲し... >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ