遂に出た!最終兵器!!かな?
以前、ブログで「色々な機器を無線で繋ぎたい!」というような事を書きました。
そして未発売の機器の発売元から
「現在開発中で3月上旬位の発売を予定しております」
なんて回答をいただいたbluetoothインカムがとうとう発売されました。

その名もデイトナクールロボ       フッ・・・ちょっとかわいい
でもなんでロボ?

まぁ名前は良いとしてお約束どおりの3月上旬発売。価格はお約束をちょっと破ってますが(^^ゞ




DAYTONAワイヤレスライドコム クールロボ ステレオヘッドセット

ヘッドセットは3ちゃんねる ちっ!違う!!3チャンネル対応で同時に3つの機器が接続でき、
アクセスをボタン操作のみでコントロールできます。
ヘッドホンはステレオで音楽を聴くにもいいですね~しかも乾電池駆動のようなので電池切れの心配も無く使用できます!
タンデムな方はこのヘッドセット2つあれば相手・携帯・音楽の3チャンネルが使えますね。

bluetoothを使用したMP3プレーヤー・携帯電話・ナビを使用するにはコレだけで良いのですが、bluetooth未対応機器もDAYTONA ワイヤレスライドコム クールロボ トランスミッターセットがあればワイヤレス接続できます。


私の場合、ipod、携帯、ナビ共にbluetooth未対応なのでトランスミッターとヘッドセットの購入を考えてます。
無線機も持っているのですが、無線機の接続には無線接続ケーブルセット(ケンウッドピッチ用)無線接続ケーブルセット(スタンダード・アルインコピッチ用)が必要となるようです。
全部で6万弱か・・・またお金が・・・・
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2008-03-03 16:47 | グッズ
<< ライダーのためのフリーペーパー... 重量級8台!房総ツアー >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ