お土産が入らない~
ツーリングバッグがいつもパンパンなでーみです。

皆さんはツーリングに何を持って行くんでしょうか?
私はほぼ雨具しか入ってないのに・・・・・家を出る時からパンパンです。
コレでは雨が降らないとお土産を買えません(-_-;)
何とかしないと家庭不和の元ですね。

私はサドルバッグにデグナーのシングルサドルバックNB-1を使っています。

d0091257_910778.jpg

これは本体がナイロンと合成皮革でできていてメンテナンスフリーなところが気に入ってます。
本当は本革のサドルバッグが欲しいところですが・・・・

実は何を隠そう わたくし革フェチでして、革製品をこよなく愛しております(^^ゞ
もし本革のサドルバッグで雨なんかに降られたら・・・・・
たぶんバッグをジャケットにしまって走るでしょう^_^;

デグナーのサドルバッグはコンチョがついているものが多いのですが、
このNB-1はとてもシンプル。
シンプルも良いんですが・・・・
d0091257_21293438.jpg

コンチョ付けちゃいました!(^O^)今回はちょっと大き目の50セント硬貨。
お得意の1000円カスタムです(笑)
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2008-03-06 21:38 | グッズ
<< 二輪初ターンパイクならず・・・・ ライダーのためのフリーペーパー... >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ