二輪初ターンパイクならず・・・・
今日はブログで仲良くしていただいているシバラクさんがターンパイクデビューするというので冷やかし&観戦に箱根に行って来ました。





やや風は冷たかったのですが、陽射しは強く湘南~西湘バイパスを気持ち良く走りました。
SAで休憩するとターンパイクを激しく責めているはずのシバラクさんからメール。

ん??ターンパイクチェーン規制!!(゜o゜)
そういえば昨晩、横浜でもちょっろっと雨が降りましたが箱根では雪だったんですね~
先行したますこさん情報によると途中で道端にもが・・・・
人間が出来ているおじさま3人は天に逆らうこと無く素直にUターン。
お食事タイムとなりました(^O^)まぁこの展開はいつもの事。私的には織り込み済みです(笑)
d0091257_1821253.jpg

シバラクさん、ますこさんと楽しいダベリングタイムを過ごし解散。
私はまだ時間があったので日帰り温泉へ\(^o^)/まぁこの展開はいつもの事。
先日、天山に行ったので今日は一休か?と思ったのですが、
タオル無料に惹かれて湯遊び処・箱根の湯
d0091257_18212412.jpg

ここは珍しい「ペットのお風呂」があります。
シバラクさんにも「ぜひどうぞ!!」なんて勧めたものですから一応チェックしてきました。
これがペットのお風呂だ!
d0091257_18232447.jpg

特にコメント無し・・・・
まぁ入浴中、車でお留守番してくれてたワンコにちょっとご褒美。程度ですか?
その後大した渋滞の無い海岸線を引き返しました。

シバラクさん、ますこさんお疲れ様でした。また遊んでくださいね~\(^o^)/
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2008-03-08 18:29 | ツーリング
<< 南房総お花畑ツーリング お土産が入らない~ >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ