房総半島打ち止め~
3月に入ってから毎週アクアラインを渡っています(^^ゞ
で、今日が今月4度目の房総半島!!もうしばらくはいいです(笑)

今日、春分の日の関東地方は大荒れの天気。
この時期、大荒れの天気にやることは一つ!!



いちご狩り!!

我が家は狩りモノ一家でして早春のいちごを皮切りにさくらんぼ・ブルーベリー・もも・ぶどう・みかんと続きます(^^ゞ
で、いちご狩りは毎年、千葉!!今年は高速も全線開通し一気に目的地まで走れます。
途中のPAで休憩。
d0091257_20492615.jpg

ん?どこかで見たような風景・・・デジャヴか?(笑)

目的地はファミリーファーム保田。鋸南保田ICから0分で到着です。
いちご狩りは30分制限が多いのですが、ここは時間制限なしの食べ放題!!
思う存分食べられます。
いちごの品種は章姫(あきひめ)と紅ほっぺを交互に食べます。
d0091257_20545510.jpg

コクと水分の有無の違いがあり、同じいちごとは思えません。
d0091257_20595430.jpg

1家族1ハウス(^^ゞ悪天候ならではです。

保田のばんやで昼食の予定でしたがこれ以上食べるのはちょっと無理!
木更津まで戻り大荒れの天気でも楽しめるホテル三日月龍宮城に向いました。
ここは水着のバーデゾーンとはだかの温泉ゾーンがあります。
外は大荒れの天気なので屋外プール・露天風呂はクローズでしたが屋内は極楽(^O^)
d0091257_21192284.jpg

この写真はイメージです(^^ゞ
1日たっぷりのんびり遊びました\(^o^)/
[PR]
by aileslibre | 2008-03-20 21:19 | その他
<< ヤマハ逆輸入車試乗会は大賑わい! 南房総 海風ツーリング >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ