ターザンというよりオランウータン??
少し前に房総半島打ち止め~なんて記事をアップしましたが・・・・

前言あっさり撤回します(^O^)
またまた千葉に行って来ました。5週連続です(笑)





今日行ったのは千葉県長生郡にある「ターザニア
木の上で行うフィールドアスレチックとでも言うんでしょうか?
とてもダイナミックなアクティビティです。
d0091257_23413991.jpg

このようなカラビナと滑車の付いたハーネスを付け、樹と樹の間のロープを渡ったり・・・・
d0091257_23444934.jpg

滑り降りたり。

全部で8コースあるのですがコースの最後は「ジップスライド」といういわゆるターザンロープ。
でも高度・長さ共に大人でも充分楽しめます(^O^)というか大人の方がはしゃいでます(笑)
親子だけでなくグループでの利用も多いようです。
d0091257_05111.jpg

一番長いジップスライドは90m!結構なスピードになります。
d0091257_23523294.jpg


たっぷり遊んだあとは・・・・・
d0091257_23535521.jpg

こんなところを通り過ぎ・・・・・(笑)
d0091257_2356419.jpg

漁師料理かなやへ。またまた海鮮丼です\(^o^)/
お腹いっぱいの後は併設の温泉 海辺の湯。
d0091257_2359895.jpg

ちょうど三浦半島に沈む夕陽を眺めながら今日の疲れを癒しました。
明日の筋肉痛が楽しみです(^O^)
[PR]
by aileslibre | 2008-03-28 00:09 | その他
<< 桜 舞い散る中に忘れた記憶と・・・・ オイル交換どんだけぇ~ >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ