妄想ツーリングへの誘い
妄想ライダーのでーみです(^^ゞ
このところ毎週ツーリングで出掛けていて、「後ろめたさ満タン」「非難轟々」の私ですが、
実のところまだまだ足りない!というのが本音です(^^ゞ

そんな私の欲求不満解消法!それが妄想ツーリング



妄想ツーリングとは・・・ただ地図を眺めるだけです(笑)すみません<(_ _)>
ただ地図を眺めてニヤニヤする中年・・・・それはそれで哀愁漂う姿ではありませんか(^^ゞ

それでも眺める地図にはこだわりたいですね~まずは・・・
d0091257_2032638.jpg

高速のSAでタダでもらえるハイウエイウォーカー!
これは広域図なのでコース全体の把握に便利です。また高縮尺なのに道の駅がしっかり載っている点、高速SA.PAの情報もポイント高いです。
あとは特集、4月号の特集は・・・・
d0091257_2129680.jpg

南房総ですか(^^ゞへ~参考になります。

ただやはりコレだけでは役不足。真打は当然、
d0091257_21305976.jpg

ツーリングマップル!言わずと知れたライダー必携の書ですね!
コースの見所はもちろん名店のお勧めメニュー、温泉の泉質まで妄想ツーリングには有り余る情報が満載!
d0091257_2139028.jpg

「中型二輪のみ通行止め」?!
こんな珍しい?コースを見つけるのも楽しみのひとつです。

こんな妄想ツーリングにも問題点があります・・・・
それはツーリング行きたい候補が増える一方で消化が追いつかないところです。
どうも欲求不満の解消には全くならないようですね!!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2008-03-30 21:49 | 妄想ツーリング
<< 妄想のお供にこんな1冊 桜 舞い散る中に忘れた記憶と・・・・ >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ