♪草津よいとこ~一度はおいで~♪
ひさしぶりの更新です(^^ゞ
4/20(日)草津に行ってきました\(^o^)/

これはYAMAHAのロードスター・ロードライナー等、ビッグバイクの集まり「YAMAHA ROADSTAR CLUB」が5月に開催する全国ミーティングの下見ツアーです。

下見といっても、もちろん私は幹事ではなく、ましてや全国ミーティングに参加もしないのですが(^^ゞ一緒に連れて行ってもらいました。





今回のツアーは総勢10台11人。10台17200CCの「ドドドォ~」が草津界隈に鳴り響いてました。
ちなみに本番の全国ミーティングでは50台以上が参加とのこと・・・・(゜o゜)
草津温泉名物「湯もみ」の掛け声以上にとっても賑やかになりそうです(笑)

d0091257_12594844.jpg

第三京浜~環状8号~関越自動車道~上信越自動車道と走り、最終集合場所の上田菅平ICへ。まだまだ寒く、菅平には雪も見えます。そういえばスキーを積んだ車にも会いました。

d0091257_13115263.jpg

ここから鳥居峠を越え、草津温泉までが全国ミーティングのコースとか。
快適な路を10台で走りました(^∇^)

d0091257_13215652.jpg


d0091257_1364576.jpg

帰りは軽井沢を抜けて帰りました。その途中、雄大な浅間山をバックに。

ちなみに一番右端がでーみ号です。今回は高速が大半なのでウインドシールドを付けました。
これはいいですね~高速走行時はいつもハンドルにしがみついていたのですが、
片手を離せるぐらいの余裕ができます。
下道をのんびり走るときはちょっとオープンエア感が落ちるのですが、手放せないかも・・・
また思っていた以上に虫がいっぱい付きました。これシールドが無ければ身体に付くんですよね~夏が怖い・・・(-_-;)

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2008-04-21 13:25 | ツーリング
<< 富士に焦がれて・・・・ 16Bitの壁を越え・・・ >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ