リベンジ!箱根なごみツアー
こんにちは!
以前「二輪初ターンパイク」を目論みみごと玉砕したでーみです。
物事には着けねばならないけじめがあるものです^_^;いや、そんな大げさなものでは無いんですが・・・・(笑)
今日はブログで仲良くしていただいているシバラクさん主催の箱根ツアーに行って来ました。




待ち合わせ場所は小田原厚木道路、平塚PA。えっ!海老名SAじゃないの??
そう、最初は海老名SA集合だったんですが今日17日はハーレーのお祭り「富士ブルースカイヘブン」が富士スピードウェイで開催の予定。海老名SAはハーレーでごった返しているハズなので海老名は避けました。

そう言われると野次馬根性希薄の私でも観てみたくなります。で、ひとり海老名SA集合。
d0091257_21362095.jpg

バイク用エリアは普通ですがトラックエリアにはものすごい数のハーレー軍団が・・・(゜o゜)
怖くて写真写せません^_^;

本線上ほぼ1車線ハーレーパレード状態の東名高速を厚木で降り、平塚PAへ。
すでに皆さん集合済み!9台で一路、箱根を目指します。

d0091257_21464887.jpg

ターンパイク入り口
前回はここで引き返したっけ・・・今回は雪は無さそうです(笑)
以前、料金所直後の直線はアクセル全開でしたが、バイクでは不思議と余裕で景色などを堪能してます。

そして大観山。残念ながら富士山は見えませんでした。
d0091257_21513723.jpg

そのせいかバイクも車も少なめ。時間も早かったのかな?
d0091257_21521375.jpg

ここで1人合流し10名で箱根神社を目指します。
d0091257_21534897.jpg

交通安全を祈願してきました。絵馬ウォッチングも済ませ(^^ゞ集合写真
d0091257_2155078.jpg

ここからまた山の上の人となります。そして芦ノ湖スカイライン3往復!
んなわけない!!すぐ休憩&食事がこのツアーの基本^_^;
さぁ昼飯だぁ~ダイエット中の私は・・・・大名うどん (-_-;)
d0091257_22172975.jpg

更に少し走って休憩だぁ~ダイエット中の私は・・・・ソフトクリーム (-_-;)(-_-;)
ここで小雨に降られ、山を下りました。
海老名SAで解散だぁ~ダイエット中の私は・・・・キャラメルマッキャート (-_-;)(-_-;)(-_-;)
その後、神奈川(寄り含む)組4人でお茶して帰りました。ダイエット中の私は・・・・バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

とてものんびりとした景色を堪能できたツアーでした。主催者のシバラクさんありがとうございました\(^o^)/是非また第n弾よろしくお願いします。
ブログでは存じ上げていても初めてお逢いした方もいて有意義な1日でした。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2008-05-17 22:13 | ツーリング
<< 妄想ツーリングにYahoo!ドライブ キャンプ中 >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ