霧を突きぬけ天上の楽園へ♪
なにやら能天気なタイトルですが(^^ゞ日曜日は2週連続で箱根に行ってきました。
コースはこちら




随分ノンビリとしたブログアップです。何故かというと・・・・カメラ忘れましたorz
私の拙い文章だけでは情景をお伝えできないので・・・・
え~い!!「秘技!参加者リファレンス!!」でお伝えします(笑)
以下の参加者のブログを訪問してから続きを見てください(爆)

今回の参加者はスラッシャーさん、ぶらっくさんbakasukeさんぱんだまんさん
でーみの5人。

同日付けで大型二輪免許取得+スポーツスター納車という偉業を成し遂げた(^^ゞ
ぱんだまんさんの納車オフです。

集合は小田原厚木道路の平塚PAに8時。朝食が未だだったので少し早めに出掛け7時着。
そこにいた1台のCB1300 SUPER BOL D'OR。
実はこの方が初対面のスラッシャーさんだったんですがこちらも昨日納車したてのホヤホヤ!
この日は2台の納車オフとなりました。
直ぐにぶらっくさんも到着。さすがにおやぢは朝が早い(笑)
続いて初対面のbakasukeさん、初対面のぱんだまんさんと続きます。
私は「初めまして~」の連続(^^ゞでも馴れ慣れしさでは負けません(笑)

ひとしきり挨拶、冷やかし、化かしあい(謎)が終わったところで出発。
一路、ターンパイクを目指します。ここまでは曇天のしたをうつむき加減で走りました。

で、ターンパイクを登りだした途端・・・・・ぶらっくさんの背中に後光が差してます(^∇^)
とうとう召されたか?いやいやぶらっくさんの日頃の行いの成果が陽射しとなって現れました\(^o^)/

登るに連れ陽射しが増します。大観山はポカポカ陽気。小田原からは想像もつかないほど。
ここからは伊豆スカイラインを亀石峠までの気持ちの良いコース。
慣らし中のバイクが2台もいることを言い訳に考慮しゆっくりと走りました。(私的には限界点だが(笑))
d0091257_2025137.jpg

d0091257_2031282.jpg

ヘアピン地獄の富士見パークウェイで韮山へ降りると、そこは・・・・・灼熱地獄(-_-;)
暑さでフラフラになりながらこれも2週連続となる沼津「丸天」へ。更に2週連続となる「丸天丼」とマグロのカマ焼きを食しました。
d0091257_2032725.jpg

帰りの柿田川湧水はリサーチ不足で空振りでした<(_ _)>
で、沼津ICから東名を走り足柄SAでお約束のソフトクリームを食べ、
ここで一同このツーリングの趣旨をやっと思い出し「そういえば納車おめでとう!!\(^o^)/」と締めくくる事が出来ました。
私は念願の金精軒の信玄餅をお土産に買って帰りました。
幹事のぶらっくさん、参加者の皆さん。とても楽しいツーリングでした\(^o^)/ありがとうございました!!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2008-07-08 19:56 | ツーリング
<< 8人乗りのファミリーカーを買い... ツーリング環境向上計画!! >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ