8人乗りのファミリーカーを買い換えたいな~
皆さんの中でフェラーリを欲しい方っていますよね?
でもファミリーでの使い勝手が悪くて諦めている方も多いと思います。
d0091257_1903432.jpg

実は私もその一人。まぁ先立つものもやや不足気味なのですが(^^ゞ
そんなあなたに朗報です!



8人乗りファミリーカー、フェラーリ・リムジン ebayに出品中です(^∇^)

US $250,000.00 Buy It Now即決です!!日本円で約2,750万円

2000年式のF360モデナF1ベース 走行距離35,000 miles

ガルウィングでとっても乗り降りし易そう(^^ゞ

2000年式の通常のモデナが1300万前後ですから倍でリムジンか~・・・・まぁ家族で旅行に行ける事考えたら安いか??


それにしてもコレ走るのか?(笑)エンジンはV8
更なる情報はコチラにあります。動画もありますが、もはや車には見えません(笑)興味ある方はぜひどうぞ!!


私ですか?いや~欲しいんですがフェラーリ買うなら色はジアロ(黄色)と決めてますので
今回は見送ります(^^ゞ買った方はぜひご連絡くださいね~\(^o^)/


ちなみにデカイの好きな人にはハマーのリムジンもございます。

こっこれは・・・・いっそ日野のバスでも良いと思う(^∇^)
[PR]
by aileslibre | 2008-07-10 19:08 | その他
<< 快晴の軽井沢ツーリング(前編) 霧を突きぬけ天上の楽園へ♪ >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ