快晴の軽井沢ツーリング(後編)
この記事は快晴の軽井沢ツーリング(前編)の続編です。

フー・・・・hideさんの食べてた「カマンベールチーズのモンブラン☆」が今でもとっても気になっているでーみです。

(hideさんのブログのスパイショット!)

しょうがない。次、行くか。



三笠通りのカラマツ並木。
d0091257_1154235.jpg

正直、軽井沢は高原の雰囲気はこれっぽちも無く暑い街でした。
が、1本、道をそれたここはどうでしょう。とても涼しく木漏れ日が路に綺麗な模様を描いていました。
三笠ホテルは良く見えませんでしたが木漏れ日トンネルを気持ちよく走りました(^^ゞ

一行は白糸ハイランドウェイを通り白糸の滝へ。
d0091257_1412050.jpg

1直線に見事に揃った地層の切れ間から豊富な水量の白糸の滝。
この時、既にかなり気温も上がりのぼせ気味の身体は滝の水音とともにクールダウン(^O^)
d0091257_23374078.jpg

ひと時の清涼感とマイナスイオンを身体一杯に浴びました。

さぁ清涼感だけでは満腹になりません。お待ちかねのお昼ごはん!!
d0091257_23234991.jpg

本日のお食事処は「地粉そば みのり」
d0091257_23252248.jpg

野菜天ざるを戴きました\(^o^)/
おそばが浅間山のように盛ってあっててんぷらもボリューム満点!!
不覚にも食べ切れませんでした・・・

食後は快走路を降りて登って。その間コンビニで休憩したり、給油したり、
逢うハズの無かった方にお逢いしたり\(^o^)/したのですが、
正直、あまりの気持ちの良さに、まさにライダーズハイ状態!
以前も立ち寄った浅間山の絶景を望む休憩所に付くまでボーっとしてました。
d0091257_23483858.jpg

雄大な浅間山と吹き抜ける風の心地よさに満足満足な1日でした\(^o^)/

皆さんありがとうございました!!またよろしくです~
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2008-07-15 01:44 | ツーリング
<< からっ風~日光~霧降高原ツーリング 快晴の軽井沢ツーリング(前編) >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ