人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アウトレットで赤っ恥!?
アウトレットで赤っ恥!?_d0091257_119543.jpg

先日、平日にアウトレットモールの"はしご"をしてきました。

アウトレットモールは御殿場と横浜ベイサイドにしか行った事が無く、特に欲しいものがあったわけでは無いのですが話題に乗り遅れないようにと・・・(^^ゞ





最初は三井アウトレットパーク入間

憧れのR299始点である入間市は横浜から遠い~
ここは横浜ベイサイドと同じ三井系列。見た目もほとんど変りません(^∇^)
フロアがスポーツ系とファッション計のお店が別れているのは助かります(^^ゞ
もちろんスポーツ系のお店を集中的に半日かけて流し見し、Tシャツ数枚をget。
でも決してアウトレット品じゃ無いんだよな~

そして帰り道。南町田にあるグランベリーモールへ。
ここはR16の抜け道として良く利用させていただいてましたが訪れるのは初めて。
平日の夕暮れ時、お散歩を兼ねたモール見物(買い物とは言えない(^^ゞ)には心地よい気候でした。

案内図を見ると「Triumph」の文字が。

トライアンフ??あっ!某Sさんでお馴染みのバイクメーカーだ!そういえばアパレルも扱ってたな~」
なんて思い、「ちょっと見ていこうよ~」と奥さんを引っ張って行きます。
そして店の前でぼーぜんと立ち尽くすわたくし。

その店では「ぶらじゃ~」売ってました(爆)奥さんに「こういうの興味あるの?」なんて変な突込みまでされて・・・・

「Triumph」=トライアンフじゃなくて、「Triumph」=トリンプでした(^^ゞ
紛らわし過ぎるだろう~コレ!(-_-;)Jaroに報告するか(^^ゞ
いい歳したおっさんが「天使のブラ」を手にとってしまう処でした(^^ゞ
某Sさんにはやつ当たり対象として何らかの償いを求めたいと思ってます(笑)

ちなみに話題を膨らますため後学のため調べてみました。
トライアンフ創業1902年、トリンプ創業1886年。「天使のブラ」有利か(笑)

注:上の白虎の写真は某Sさんではありませんし、後部座席の金髪女性もたぶん某Sさんの奥様ではありません。
by aileslibre | 2008-08-04 17:59 | その他
<< 最近知ったスゴイもの いざっ!富士山登山口へ!! >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ