土砂降りのち快晴!富士山グルッとツー
土曜日はバイクブロスのコミュニティおやぢ同好会の全国集会。
御前崎での宿泊ツーですが私は日帰りで参加してきました。
d0091257_21583484.jpg





朝、起きた時は曇り。エル嬢のお散歩を終えて出掛ける準備が終わったところで雨が・・・・・・(-_-;)
う~ん雨の中出掛けるのはやだな~しばらく待機・・・・10分後夜明けとともに雨が上がった!!\(^o^)/
さあ気分良く出掛けよう~!!

3
2
1
ドシャ~ Orz

関東組みの待ち合わせ場所は八王子。ここから国道20号を集合場所の富士吉田に向けて走ります。
d0091257_21302110.jpg

大月でやっと雨が上がり休憩。ここまで道が混んで思った以上に時間がかかってしまいました。

d0091257_21314943.jpg

結局1時間遅れで到着した道の駅富士吉田。東海、信越組みの皆さん遅れてm(_ _)m
自己紹介を済ませ、昼食へ。

d0091257_21333489.jpg

昼食は吉田うどん「蔵ノ介」

d0091257_21361711.jpg

肉うどん大盛&天ぷらを戴きました~(^O^)

d0091257_21542263.jpg

途中、富士山が素晴らしい姿を見せてくれました!

d0091257_2138978.jpg

次いで一行は白糸の滝へ。
d0091257_21385982.jpg

たっぷりとマイナスイオン補給の後は、お約束の・・・・・

d0091257_21394537.jpg

朝霧高原ソフトは濃厚で中々美味!!

d0091257_22414663.jpg

全体写真を撮り、日帰り組みは解散です。
宿泊組は東名、富士ICから宿泊場所へ向いました。
私はのれんさんと東名高速を北上、横浜町田ICを目指します。
ここでアクシデント!!
西富士道路のETCで私のカードが認識されず皆さんを足止めしてしまいましたm(_ _)m
何でだろう??その後、横浜町田ICでも、割引のため途中下車した裾野ICでも問題無かったのに・・・・

この日は富士スピードウェイでF1日本グランプリの予選開催。
渋滞が懸念されたのですが全く渋滞無し(^O^)
海老名SAでお土産を買って帰りました(^^ゞ
本日のお土産は・・・・・
d0091257_21483386.jpg


皆さん!ありがとうございました\(^o^)/
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2008-10-12 21:57 | ツーリング
<< 初めてのタンデムツーリング 三浦へお買い物ツアー >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ