初めてのタンデムツーリング
体育の日、朝一面の雲り空が10時過ぎには快晴に。
今日、初めてのタンデムに挑戦しました。




搭乗者は・・・・・
d0091257_23173570.jpg

娘さんです(^^ゞ

以前から「乗せて~」と言われていたんですが、やっと実現しました。
行き先は「八景島シーパラダイス
自宅から距離にして約25km、30分のプチツーリングです。
d0091257_23361443.jpg


装備は昨日、10%引きのナップスでヘルメット&シールドを買って来ました。
ついでに私のグローブも買ったんですが(^^ゞ
d0091257_23381748.jpg

そして脱落防止にリュックサックを背負らせ、それを私の身体に回したベルトでゆるく固定しました。
これでもし寝ても安心です。たぶん・・・・

ヘルメットをガンガンぶつけながら出発!(笑)
シーパラダイスまでは一般道。といってもバイパスに近い環状2号&産業道路で軽快に走行できました。
思ったより苦も無く到着。娘さんも「気持ち良かった~」とのことで一安心(^O^)

ハロゥウィンの八景島でしばらく遊びました。
d0091257_2341219.jpg
d0091257_23421472.jpg

気になるお店も発見!(^^ゞ
d0091257_0125639.jpg


帰りは「高速を走りたい!」という娘さんのリクエストで首都高速-神奈川湾岸線で大黒PAへ。
ツーリングの締めはソフトクリーム!と決まっているのですが、今回ばかりは
娘さんの希望を優先して・・・・
d0091257_07926.jpg

ディッピン・ドッツ。カップ売りは初めて買いました。ドライアイスを食べてるような食感(^^ゞ
多めに口に入れると口の中が凍ります(笑)

帰りは少し寝ていたようですがベルトのお陰で不安もありませんでした。
風はやや冷たいながらも小春日和の心地よいツーリングでした。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by AilesLibre | 2008-10-14 00:09 | ツーリング
<< 箱根八里は(鉄)馬でも越すが・... 土砂降りのち快晴!富士山グルッとツー >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ