「一日中富士山を見ていた」ツァー
11月最後の日曜日
天気予報は快晴!!
気温も比較的暖かく「今日走らずしていつ走る?」な絶好のツーリング日和。
おやぢなひでさんに付き合ってもらって箱根・沼津に行って来ました。
判る人には判る"リベンジツー"だったりして(笑)





待ち合わせはいつもの海老名SA。
今日はここで最初のリベンジです。
まずはお店に並んで・・・・
d0091257_21211698.jpg

買ったのは・・・・
d0091257_21223037.jpg

海老名「下り」SA名物メロンパン(^O^)これを食べるために私は朝食抜きです。
朝食を食べていたひでさんですが強制的に召し上がっていただきました(笑)

今日は富士山を見続ける一日。ここでお目にかかった富士山とは夕方までずっと一緒でした。
東名を御殿場で降り、箱根に向かいます。乙女峠のふじみ茶屋で絶景を堪能。
d0091257_21272852.jpg

ここから長尾峠に抜け箱根・芦ノ湖スカイラインを走りました。
途中の三国峠で。
d0091257_21302293.jpg


更なるリベンジは沼津港。
d0091257_2205671.jpg

本日のランチは魚河岸 丸天。まぐろ三昧を戴きました(^O^)
d0091257_2137531.jpg

さすが人気店。40分ぐらい待ちましたが美味しかった~
二人でカサゴのから揚げも頼みましたが写真を写すのも忘れてバリバリ食べちゃいました(^^ゞ
店頭にあった食べたのと同じカサゴのから揚げ(左側)
ちなみに右側は丸天名物かき揚!!食べきれないだろ?コレ??
d0091257_21392535.jpg

沼津は富士山が近い!街中でも雄大な富士山見放題です(^^ゞ
ちょっと有り難味は無いカモ(笑)

まんぷくな二人は再度、箱根に向かい、酪農王国オラッチェでデザート。
d0091257_214591.jpg

ここのソフトは私のイチオシ!!とても濃厚で他のソフトとは一味違います!!

箱根十国峠からの夕陽を受ける富士山もまた雄大。
d0091257_21472582.jpg


残る規定種目は温泉ですが残念ながら時間切れ(泣)
まァこれは次回のリベンジを誓い、本日は見送りました。

一日中富士山とともに走ったツーリングでしたが
本日、最後の富士山は解散場所、海老名SA手前の影富士。
ひでさんThanks!! 次回のリベンジは・・・・最初に温泉か?(笑)
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2008-11-30 22:03 | ツーリング
<< 夜桜ならぬ夜モミジ見物 年男としての抱負 >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ