徳さん快気祝いツーリング(^^ゞ
おやぢな徳さんが年末にバイクに復帰しました。
そこで1月2日、徳さん・のれんさんと快気祝いのツーリングに箱根に行って来ました。
年始早々2日続けてのツーリングですが、決して遊び呆けているんじゃないですよ!
あくまで「快気祝い」です。間違っても「ツーリングに行きたいがための口実?」なんて事は
口裂け女がビックリするほど口が裂けても言えません(^^ゞ



待ち合わせはいつもの東名高速 海老名SA。
徳さんに「復帰おめでとうございます」のご挨拶。はい快気祝い終了!!
さあここからはただのツーリングだ~(笑)

私は身体じゅう熱線入りの完全防寒ですがお二人は普段着です(^^ゞ
この時点でのれんさん、寒くて震えてますが・・・・
まあ箱根の山の上はここより暖かいはずです(^^ゞ大丈夫でしょう\(^o^)/

東名高速をアウトレット出口渋滞の御殿場ICで降り、箱根に上ります。
乙女峠の茶屋で富士山を背景に・・・・
d0091257_191836.jpg

って全然見えないOrz

まぁ気を取り直して私の大好きな長尾峠に向かいます。
ここから絶景の箱根・芦ノ湖スカイラインを通り三国峠でカシャ!
d0091257_1901790.jpg

この日ののれんさんのパワーは凄い!
この写真も前の写真も実は少し前に邪魔な車がいました。のれんさんの「どけっ!」の一言に車が居なくなります。
テレパシーか?それとも声が大きくてしっかりドライバーに聞こえたのか??

箱根峠~十国峠~熱海峠まで走り沼津へ下ります。
ここまでのコースは以前ひでさんと走ったコースと同じですね。

今回も昼飯は「丸天」に向かいます。前回は「丸天 魚河岸店」で40分待ちでした。
今日の人出を考慮すると・・・・
想像もつきません。食べる頃には夕飯になるんじゃないか??(笑)
で、向かった先は「丸天 卸団地店」。ここは魚河岸店と同じメニューをいただけます。
12時ちょうどの入店、待ちゼロ(笑)しかも前回売り切れていた丸天丼をいただきました。
d0091257_19103946.jpg

サイドメニューのカサゴのから揚げもレギュラー化してますね~

今日はお二人とも夕方から用事があり、ここで帰途に着くことに。沼津ICから東名高速を走ります。「20km渋滞」のメッセージボードが出ていました。既に帰省ラッシュでしょうか?
海老名SAで解散。ん?海老名SA??

と言えば・・・・














やっぱり(^^ゞ
d0091257_19154633.jpg

二日連続のジャージーです\(^o^)/
でも昨日の教訓を活かし今日は屋内で食べました。
冬、黒革ジャンにサングラスの男三人がソフトクリームを食べる光景。
一度、第三者的に眺めてみたい気はします(^O^)

徳さん・のれんさんありがとうございました!!

そういえばこのツーリング中に走行距離10000kmを超えました。
約1年ですね~今年は何キロ走るのかな~??
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2009-01-02 18:57 | ツーリング
<< シーサイドラインをお散歩 走り初めが我慢できなくて・・・・・ >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ