シーサイドラインをお散歩
長かったような短かったような正月休みも今日1/4でおしまい。
明日からは通常業務に戻ります(- -;)

せっかくの最終日なのでちょっとお散歩してきました。



向かった先は年末にオープンしたバイク用品店「ナップス ベイサイド幸浦店
d0091257_21124321.jpg

横浜市南部を走る新都市交通シーサイドラインです。
このシーサイドラインは神戸のポートラインと同じ無人運転。
何となく運転手も車掌も乗ってないって変な感じ・・・・

えっ!バイクじゃないのかって??私、自分のバイクでバイク屋に行く度胸なんて無いです(笑)
ですので公共交通機関です(^^ゞこういう時にセローがあると・・ゴニョゴニョゴニョ・・・
d0091257_21164044.jpg

「ナップス ベイサイド幸浦店」はナップスには珍しい郊外型の大型店舗。
フロアもゆったりしてます。

ひとしきり店内を見廻し、いくつかの小物を買ってレジに並びます。
ここで近くのコストコのゲストパスをいただきました。

コストコはアメリカンな会員制倉庫型大型店舗。なんでも安くなんでも大きい(^^ゞ
一度行ってみたかったのですが会員制でしかも会費4200円!
会員になるにしても一度覗いてみたいな~と思っていました。
ナップス ベイサイド幸浦店で1月限定でゲストパスをいただけると聞き行ってみました。
d0091257_21261569.jpg


ゲストパスを提示し「いかに会費以上の素晴らしいお買い物が出来るか」という説明をたっぷり伺い(^^ゞ店内、というか倉庫内へ。
確かに安いですね~ネットと比較してどうかは判りませんが、一般の店舗よりもかなり安い感じです。
ゲストパスでは5%割増になるので今日は見るだけ。

ここは特に食料品が楽しい~とにかくロットが大きい(゜o゜)ほとんどがキロ単位です。
グレープフルーツは10個単位、ピザは45cm角です(^^ゞ
そのため店内には巨大なカートしかありません。

正直、会費4200円は払ってもいいかな~って思います。
ここの商品は開封後でも半分食べた後でも返品可。
しかもこの会費1年間有効なのですが1年以内に解約すると全額返還(笑)
タダなんじゃないか?この会費!!
次回はゆっくりとお買い物に来たいと思います。

またシーサイドラインに乗り向かったのは・・・・
横浜ベイサイドマリーナ
以前行った入間と同じ三井系アウトレットパークです。
d0091257_21423372.jpg

さすがアウトレット!いろいろなものを売ってます。ミニチュアホースは168万ですよ~
d0091257_21564719.jpg

本日のお目当ては「mont bell」
d0091257_21414463.jpg

ここは入間と違い、マリーナ併設なのでとても雰囲気が良いです。
d0091257_21404227.jpg

今日のデザートは生クリーム&カスタードクリームのストロベリークレープ!!
d0091257_214687.jpg


のんびりとした1日でした。
[PR]
by aileslibre | 2009-01-04 21:26 | その他
<< YAMAHAクルーザー乗りに朗報! 徳さん快気祝いツーリング(^^ゞ >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ