ナビ依存症に良いかも・・・
以前の記事でナビ依存症をカミングアウトしたでーみです(^^ゞ





その傾向は治まるどころか悪化の一途を辿っているわけです・・・
今のナビはこんな風にハンドルに設置してます。


この位置は視線移動も少なく、視野も遮らないのでとても気に入っています。

しかしこのナビ、非防水なのでひとたび雨が降るとバッグに仕舞われてしまうんですね~
するとナビ依存症の患者さん。目が見えないのと同様な状態なんですね~これは辛い・・・
調理用のジップロックなんてのも試したんですがイマイチしっくりこないんです。

一般的な防水対策としてはタンクバッグ格納なんですがこれは視線移動も多く、
しかもアメリカンだとスピードメーターが見えない( ̄▽ ̄;)

で、お世話になってるデグナーさんがこんなものを作ってくれました\(^o^)/

その名は「ハンドルポーチ/NB-35
ハンドルにクランプ取付してそこにポーチをカチャっとはめるようです。
これなら今の取り付け位置と同じ場所に着きそうです。
夏場は熱でダメになりそうですが雨が降りそうなときに装着しても良いかも!!
今度、現物を見てみたいです。
全国1000万のナビ依存症の患者さん!いかがですか~ただいま人柱募集中!(笑)
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2009-01-28 10:41 | グッズ
<< ブログ引っ越しました!! 冬の晴れ間の房総ツーリング >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ