人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ引っ越しました!!
今までこのエキサイトさんで綴っていたブログをFC2さんに引っ越すことにしました。

まぁリニューアルしたのはURLだけで内容は相変わらずの落書きですが
今後ともよろしゅうお願い申し上げます~

新しいURLはhttp://aileslibre.blog56.fc2.com/です。

エキサイトさんのこのブログも更新は停止しますが、消されるまでは残します(^^ゞ
FC2使い方がまだよく判ってません(^^ゞ
by aileslibre | 2009-01-29 16:01 | その他
<< ナビ依存症に良いかも・・・ >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ