カテゴリ:バイク選び( 12 )
まずは王道!バイク選び
リターンライダーの象徴といえば・・・・まずはハーレーですね!
「バイク買おうかな~」なんて言うとあまり詳しくない人まで「ハーレー買うの?」(笑)

まったく猫も杓子も・・・・なんて言いながらも行って来ましたよ。ハーレーディーラー!
ハーレーのイメージって頭髪が薄くてひげもじゃな方々が鎖ジャラジャラいわせながら乗るバイク(映画「イージーライダー」より)          まさか ね

More
[PR]
by aileslibre | 2007-11-24 20:34 | バイク選び
期は熟した!かな??バイク選び開始!!
リターンライダーを目指すためにはまず、必要なものがありますね~
そう!バイクです! バイクを買わねば話は始まらない(^^ゞ

まずはバイクを選ばねば・・・・今日からバイク選びを始めます!(キッパリ)


私のイメージするバイクは・・・

More
[PR]
by AilesLibre | 2007-11-23 22:24 | バイク選び



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ