カテゴリ:グッズ( 26 )
ナビ依存症に良いかも・・・
以前の記事でナビ依存症をカミングアウトしたでーみです(^^ゞ

その傾向は・・・・
[PR]
by aileslibre | 2009-01-28 10:41 | グッズ
冬装備、確認とインプレ
この土日、またまた天気に翻弄されてしまいました(^^ゞ
特に風が冷たく寒い週末になりましたね。
でも実はこんな天気を待っていた私・・・・(^∇^)

この冬に向けて新たな装備を確認するため日曜日の午前中、バイクを引っ張り出しました。

ちなみに・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-11-10 16:22 | グッズ
16Bitの壁を越え・・・
今まで16bit縛りで2GBしかなかったポータブルナビの世界。
とうとう4GB版ミニゴリラNV-SB360DTついに登場です!!
きっとより詳細な画像、細街路も掲載されているんでしょうね~

私的には「ナビとAVの同時使用も可能です。」が気になっていたり・・・・
でも買ったばかりだしな~Orz

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2008-04-14 14:14 | グッズ
お土産が入らない~
ツーリングバッグがいつもパンパンなでーみです。

皆さんはツーリングに何を持って行くんでしょうか?
私はほぼ雨具しか入ってないのに・・・・・家を出る時からパンパンです。
コレでは雨が降らないとお土産を買えません(-_-;)
何とかしないと家庭不和の元ですね。

私はサドルバッグにデグナーのシングルサドルバックNB-1を使っています。

d0091257_910778.jpg

これは本体がナイロンと合成皮革でできていてメンテナンスフリーなところが気に入ってます。
本当は本革のサドルバッグが欲しいところですが・・・・

実は何を隠そう わたくし革フェチでして、革製品をこよなく愛しております(^^ゞ
もし本革のサドルバッグで雨なんかに降られたら・・・・・
たぶんバッグをジャケットにしまって走るでしょう^_^;

デグナーのサドルバッグはコンチョがついているものが多いのですが、
このNB-1はとてもシンプル。
シンプルも良いんですが・・・・
d0091257_21293438.jpg

コンチョ付けちゃいました!(^O^)今回はちょっと大き目の50セント硬貨。
お得意の1000円カスタムです(笑)
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2008-03-06 21:38 | グッズ
遂に出た!最終兵器!!かな?
以前、ブログで「色々な機器を無線で繋ぎたい!」というような事を書きました。
そして未発売の機器の発売元から
「現在開発中で3月上旬位の発売を予定しております」
なんて回答をいただいたbluetoothインカムがとうとう発売されました。

その名もデイトナクールロボ       フッ・・・ちょっとかわいい
でもなんでロボ?

まぁ名前は良いとしてお約束どおりの3月上旬発売。価格はお約束をちょっと破ってますが(^^ゞ

詳細は・・・・こちら
[PR]
by aileslibre | 2008-03-03 16:47 | グッズ
型落ち じゃなくて最新版が欲しい~!!
おいおい! 何わけの判んない事、言ってるんだ >> でーみ

このところバイク用品で私のささやかな物欲を満たしてきたわけですが、
重要なキーワードは「型落ち」(^^ゞ
この魔法の言葉で私の買い物が倍になったりした訳です。

でも、どうしても最新版が欲しいものもあります。

それは・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-02-29 14:25 | グッズ
型落ち 大好き!2
ついにシリーズ化決定か?(笑)

型落ち第2弾はゴールドウィンのネオユーロジャケットです。

最近は・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-02-26 12:12 | グッズ
型落ち 大好き!
「型落ち」 ・・・・ 現段階で発売中の最新製品からすれば1世代以上前の製品。
私好きなんですよ~この「型落ち」。
モチロンお安い事もあるのですが、中古ではない、不良品ではないものを探して買うのが楽しみだったりします(^∇^)

たとえば・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-02-22 16:14 | グッズ
力強い味方(^∇^)
わたくし自慢じゃありませんが手先が不器用です。
そのブッキーなわたくしがバイクをいじると、色々なトラブルが発生するわけです。

たとえば・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-02-14 11:21 | グッズ
雪の日のプチドレスアップ
横浜は昨晩降った雪で今朝まで一面真っ白!
今は陽も差し、暖かくなったので殆んど雪は消えてしまいました。

そんな中、微かな自己満足!プチドレスアップをしました。

それは・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-02-10 18:36 | グッズ



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ