カテゴリ:グッズ( 26 )
祝!初バイクグッズ購入
今までコーヒーミルやらブーツやらをバイクグッズとして
ブログアップしてきましたが今回は本当に(笑)バイク用品です。

それは・・・・
[PR]
by aileslibre | 2007-12-15 19:19 | グッズ
バイクグッズ第2弾!少しはバイクに近づいた?
コーヒーミルから始まったバイクグッズ購入ですが、
第2弾は少しバイクグッズらしいものになりました。

それは・・・・
[PR]
by aileslibre | 2007-12-05 18:00 | グッズ
う~ん まだまだ修行が足りないな~

以前、ツーリンググッズ第1弾として購入したコーヒーミルですが、やっと試してみました。

お味は?というと・・・・
[PR]
by aileslibre | 2007-12-04 11:18 | グッズ
バイクが無くてもライディング!
今日は寒いですね~しかも平日。
こんな日にツーリングできる人は羨ましいですが・・・・

寒がりだって、休みが無くたって、バイク持って無くたって、メットさえも持って無くたって・・・・

Always on road!

だって・・・
[PR]
by aileslibre | 2007-11-29 19:08 | グッズ
高い~でもETCは外せない!
昔、バイクに乗っていた時、高速の料金所で小銭を盛大にぶちまけ、
後続車の「まぢで殺す!」という視線に貫かれた経験を持つ私です。

そんなトラウマを持つ私は二輪車に乗るにも絶対ETCは外せないわけです。

ちなみに・・・・
[PR]
by aileslibre | 2007-11-27 11:56 | グッズ
ツーリンググッズ第1弾は・・・・
未だバイクが決まらないでーみです。

昭和30年代産まれは何事も「形」から「モノ」から入るという傾向があると思うのですが。
いかがでしょうか?私はそうです(^^ゞ

でっ!ツーリングにもやたら形にこだわると(笑)
そこで私のツーリンググッズ第1弾は・・・・・・ コーヒーミル(笑)

なんだそれ?

More
[PR]
by aileslibre | 2007-11-25 02:11 | グッズ



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ