カテゴリ:ツーリング( 43 )
冬の晴れ間の房総ツーリング
1/25RSCメンバーのルカさんのお声掛けで房総ツーリングに行って来ました。

待ち合わせ場所は千葉県の木更津。

横浜から参加の私は・・・
[PR]
by aileslibre | 2009-01-25 21:00 | ツーリング
早々春の房総ツーリング
快晴の日曜日、おやぢな方々4人と房総ツーリングに行って来ました。
早春というにはチト早すぎましたが日中はポカポカ陽気の1日でした。

集合場所は・・・・
[PR]
by aileslibre | 2009-01-11 21:02 | ツーリング
徳さん快気祝いツーリング(^^ゞ
おやぢな徳さんが年末にバイクに復帰しました。
そこで1月2日、徳さん・のれんさんと快気祝いのツーリングに箱根に行って来ました。
年始早々2日続けてのツーリングですが、決して遊び呆けているんじゃないですよ!
あくまで「快気祝い」です。間違っても「ツーリングに行きたいがための口実?」なんて事は
口裂け女がビックリするほど口が裂けても言えません(^^ゞ

待ち合わせは・・・・
[PR]
by aileslibre | 2009-01-02 18:57 | ツーリング
走り初めが我慢できなくて・・・・・
行ってしまいました・・・・

明けましておめでとうございます\(^o^)/
本年もよろしくお願いします。


皆さんのおめでとう記事に混じって元旦早々ツーリングカテゴリーをアップするのが
ちょっぴり こっぱずかしいナリィ~(^^ゞ

でも今日にしか出来ないツーリングですから大目に見てもらって・・・・

そのツーリングとは・・・・・
[PR]
by aileslibre | 2009-01-01 20:47 | ツーリング
冬の陽光をたっぷり補給!(後編)
この記事は「冬の陽光をたっぷり補給!(前編)」の続きです。

たっぷりと冬の陽光を浴びながら走った沿岸ツーですが
ここの先、伊東~小田原は渋滞のメッカ。沿岸を行くとドップリ嵌ること必至です。
すでに陽は傾きかけていますが、決死の覚悟で伊豆スカイラインを目指します。
ここからが電熱ウエアーの本領発揮です(^O^)

この日・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-12-28 16:28 | ツーリング
冬の陽光をたっぷり補給!(前編)
既に正月休みに突入!な方も多いんでしょうね~
私はしっかり29日まで仕事です。(- -;)ですので12月27日はただの土曜日。

でも天気予報は冬型!関東南部から出なければ1日快晴。
が、この時期のツーリングは選択肢が限られますのであっという間に計画決定!

行き先は・・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-12-28 13:20 | ツーリング
初冬の山道を行ったり来たり
冬型の晴天。キリッと冷えた冬らしい日曜日。
のんびりとソロツーに行って来ました。

いよいよ本格的に電熱ウエアーの登場です。
今日は電熱グラブと電熱ベストを着用しました。
身体中、電線・コネクターだらけでまるでフランケン・シュタインです。(笑)

最初に向ったのは・・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-12-07 21:38 | ツーリング
「一日中富士山を見ていた」ツァー
11月最後の日曜日
天気予報は快晴!!
気温も比較的暖かく「今日走らずしていつ走る?」な絶好のツーリング日和。
おやぢなひでさんに付き合ってもらって箱根・沼津に行って来ました。
判る人には判る"リベンジツー"だったりして(笑)

待ち合わせは・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-11-30 22:03 | ツーリング
完走ならずも気分は上々!
マラソン大会に参加してきたようなタイトルですが・・・・(^^ゞ
11/1またまたソロツーに行って来ました。

名付けて「R299完走ならずも気分は上々ツアー」

国道299号 長野県茅野市から埼玉県入間市までの約200kmを結ぶ山岳道路。
バイクに乗り出してからどうもこの299という数字があちらこちらで聞かれ、
と~っても気になっていた道で「いつか行ってみたいな~」と。
その夢が実現しました。

ルート図はこちら

旅の始めは・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-11-02 00:01 | ツーリング
奥鬼怒紅葉満腹ツーリング(後編)
この記事は奥鬼怒紅葉満腹ツーリング(前編)の続編です。
コース図はこちらです。

光徳牧場の濃厚アイスで血糖値をアップさせたところで、奥鬼怒林道(山王林道)を川俣温泉へとむかいます。

実はこの道・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-10-26 18:31 | ツーリング



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ