カテゴリ:ツーリング( 43 )
霧を突きぬけ天上の楽園へ♪
なにやら能天気なタイトルですが(^^ゞ日曜日は2週連続で箱根に行ってきました。
コースはこちら

随分ノンビリとしたブログアップです。何故かというと・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-07-08 19:56 | ツーリング
スカイラインは雲の中
6/28(土)の天気予報は「曇りところにより晴」から始まり二転三転を繰り返しました。
その度に私の行動予定も「宝川温泉ツアー」から「ふて寝」まで二転三転を繰り返した訳ですが、金曜21時時点では「曇り」しかも沿岸は晴れマークも(^O^)
急遽、おやぢなのれんさんにお付き合いいただいて行って来ました思いつき伊豆ツアー。
コース図はこちら

集合場所は・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-06-29 19:37 | ツーリング
行って来ました!秩父甲州周遊ツアー (後編)
この記事は「行って来ました!秩父甲州周遊ツアー (前編)」の続きです。

ループ橋の動画をコチラにアップしました。でもループ橋って走行目線で見るとただの道路です(笑)(17MBあります)

雁坂トンネルを超え、山梨県に入りました。ちなみに山梨県訪問は今週2度目(^^ゞ
埼玉県側のメインイベントはループ橋と雁坂トンネルの2つですが山梨県側も2つ

1つ目は・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-06-15 20:48 | ツーリング
行って来ました!秩父甲州周遊ツアー (前編)
昨日こんな予告をしましたが、行って来ました!「秩父甲州周遊ツアー」
ここにコースをアップしてあります。

今回は・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-06-14 23:55 | ツーリング
イザッ!秩父甲州周遊ツアー
ここ行ってきます。
明日は早起きじゃ~




廻りきれるのか? >>俺
どこでへこたれるか(^^ゞ請うご期待!
[PR]
by aileslibre | 2008-06-13 22:45 | ツーリング
晴天狙って吉田うどん!
今週の天気予報は土曜・・・雨、日曜・・・晴れ時々曇り
分り易い天気予報に皆考えることは同じな訳で、どこへ行ってもバイクでごった返している道志街道~山中湖~朝霧高原を走って来ました。
今回、ご一緒いただいたのは・・・・おやぢなお二人。

旅の始めは・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-06-02 00:32 | ツーリング
リベンジ!箱根なごみツアー
こんにちは!
以前「二輪初ターンパイク」を目論みみごと玉砕したでーみです。
物事には着けねばならないけじめがあるものです^_^;いや、そんな大げさなものでは無いんですが・・・・(笑)
今日はブログで仲良くしていただいているシバラクさん主催の箱根ツアーに行って来ました。

待ち合わせ場所は・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-05-17 22:13 | ツーリング
富士に焦がれて・・・・
4/29おやぢな皆さん3人と静岡県の由比に行ってきました。

この時期、駿河湾といえば・・・・


そうサクラエビ!




旬のサクラエビを味わえる由比漁港「浜のかきあげ屋」を目指し、東名をひた走ります。
途中、お恥ずかしいロスタイムもあり(^^ゞ昼時の「浜のかきあげ屋」はすでに・・・・・
d0091257_11575814.jpg

ここまで来て撤退もできず並ぶこと1時間!おいしいかきあげに辿り着きました\(^o^)/
d0091257_1158537.jpg


ちなみにメニューは・・・・
d0091257_11591311.jpg

全員かきあげ丼+季節のみそしるをいただきました。
かきあげは2枚。1枚はつゆにひたしてしっとり。1枚はからっとさっくり2度おいしい!
げっ!今見たら既に値上げしてるし(笑)


d0091257_12213842.jpg

腹も膨れた(かきあげのせいかは謎?)一行が向かったのは富士山の絶景を望める「さった峠
観光写真でも有名なところです。
d0091257_1261530.jpg

ここまでの道は旧東海道のせまい宿場道+みかん山農道みたいな急坂+ハイカーで緊張しました。
残念ながら富士山は見えませんでしたが、この絶景には大満足!
イメージ的にはこんな感じ↓

(ライヴカメラでどうぞ!)

「メシ喰ったらフロ!」な正調おやぢ達は、裾野IC近くの「ヘルシーパーク裾野」でひとっ風呂浴びて帰りました。

連休中とはいえ飛び石からか大した渋滞も無く帰途に着きました。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2008-04-30 12:27 | ツーリング
♪草津よいとこ~一度はおいで~♪
ひさしぶりの更新です(^^ゞ
4/20(日)草津に行ってきました\(^o^)/

これはYAMAHAのロードスター・ロードライナー等、ビッグバイクの集まり「YAMAHA ROADSTAR CLUB」が5月に開催する全国ミーティングの下見ツアーです。

下見といっても、もちろん私は幹事ではなく、ましてや全国ミーティングに参加もしないのですが(^^ゞ一緒に連れて行ってもらいました。

今回のツアーは・・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-04-21 13:25 | ツーリング
ヤマハ逆輸入車試乗会は大賑わい!
この週末は暖かったですね~
土曜日は20日に行けなかったお墓参りとXV1900の1ヶ月点検に行ってきました。

で、日曜日・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-03-24 11:55 | ツーリング



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ