<   2007年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
祝!初バイクグッズ購入
今までコーヒーミルやらブーツやらをバイクグッズとして
ブログアップしてきましたが今回は本当に(笑)バイク用品です。

それは・・・・
[PR]
by aileslibre | 2007-12-15 19:19 | グッズ
夜明けの首都高速
明日は親戚の結婚式。
出席のため羽田空港に向う奥さんと娘さんを送ってきました。
d0091257_13323196.jpg

首都高湾岸線は大好きな道です。広いしゆったり走れるしまっすぐだし。
まぁ時間によってはゆったり走っていると怒られたりしますが。

家を我が家のワンコで6時発。朝のピリッとした空気は気持ちがいいですね~少し窓を開けてみましたが、
手が切れる程の冷たさ。とてもピュアな感じがしました(排気ガスまみれでしょうが)(^O^)
この中をバイクで走ったら気持ち良さそう。

そういえば帰り道、ポルシェターポ(GT3かも?)とフェラーリF430に両側からすごい勢いで抜かれました。
左右の耳で両車のエキゾ-ストの違いを聞くという不思議な体験をしましたよ(^^ゞ

明日は私も日帰りで合流の予定です。

えっ!パパだけ仲間外れ?
いえいえエル嬢がいるので全員で外泊は無理なんです。
そういうのを仲間外れと言うのか??(笑)にほんブログ村 バイクブログへ←どの辺にバイクと関連が??
[PR]
by aileslibre | 2007-12-15 13:43 | その他
大排気量=低燃費!?
現在、バイク選びの最有力候補はYAMAHA XV1900

排気量は1854cc。ちょっとした四輪車なみですね~。

その排気量について考えてみました。

・・・・
[PR]
by aileslibre | 2007-12-11 18:04 | バイク選び
一足お先のXmasプレゼント
奥さまが我が家の長女、エルのためのクリスマスプレゼントを買ってきました。
と、言ってもこのベッド、バザーで50円(^^ゞご本人はとってもご満悦~
今年の冬はちょっとリッチなエル嬢です(^^ゞd0091257_11565372.jpg
[PR]
by aileslibre | 2007-12-09 11:57 | その他
横浜山手の丘散策
今日は用事があって横浜の山手の丘を散策してきました。
本当はクリスマスの飾り付けをされた西洋館をゆっくり見たかったのですが
やや駆け足気味だったのが少し残念・・・・・

絵日記風に紹介します。

最初は・・・・
[PR]
by aileslibre | 2007-12-08 15:26 | その他
バイクのシーズン
バイクのシーズンっていつなんでしょう?

果たしてバイクに「オンシーズン」ってあるんでしょうか??
春は花粉が飛ぶし、夏は暑いし、秋は枯葉で滑るし、冬はただ寒いし・・・・

四季の間のほんの少しの隙間の季節がバイクのオンシーズンかなぁ?
d0091257_15453478.jpg


どうでなんでしょうか?・・・・
[PR]
by aileslibre | 2007-12-07 15:46 | ツーリング
もうひとつの「試乗」
先日、ハーレーの試乗記を書きましたが、実はその日もう1台、試乗してきました。

何かと言うと・・・・
[PR]
by aileslibre | 2007-12-06 15:15 | バイク選び
バイクグッズ第2弾!少しはバイクに近づいた?
コーヒーミルから始まったバイクグッズ購入ですが、
第2弾は少しバイクグッズらしいものになりました。

それは・・・・
[PR]
by aileslibre | 2007-12-05 18:00 | グッズ
う~ん まだまだ修行が足りないな~

以前、ツーリンググッズ第1弾として購入したコーヒーミルですが、やっと試してみました。

お味は?というと・・・・
[PR]
by aileslibre | 2007-12-04 11:18 | グッズ
こ・・ここ・これっ のってもいいレすか?
皆さんは車やバイク買うときは試乗されるんですよね?
まぁ私も試乗する訳なんですが・・・照れ屋の私は結構、苦手です。

何でかと言うと・・・・
[PR]
by aileslibre | 2007-12-03 17:13 | バイク選び



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ