<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
私の将来の夢は・・・・
今の時期、小学生が一番の金持ちですよね~
給料日前の社会人よりはお年玉後の小学生のほうが
可処分所得は絶対上だと確信しているでーみです。

13歳のハローワーク」「キッザニア」と子供も職業のお勉強をする時代です。

私の小学生当時の希望職種は仮面ライダーでした(笑)

でも最近はより現実的です。
[PR]
by aileslibre | 2008-01-13 00:01 | その他
何は無くとも・・・・奈美子ちゃん

 ♪一緒に行こうよ "こくわ"の実 また採ってね

   かなり頼れるナビになるよ!♪

ドリカムの名曲「晴れたらいいね」の一節です。
「かなり頼れるナビ」が近くにいないでーみです(^^ゞ
 美味しそうな店を目ざとく見つける天才ならいるのですが(笑)

まぁ私は地図読みには自信があるので良いのですが、
運転中に地図と標識を読みながらだとちょっと大変です。

そこで素敵な彼女をエスコート\(^o^)/奈美子ちゃんです!

彼女はどんな娘かというと・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-01-11 18:26 | グッズ
でっ!でんせんびょー!?(@_@)
年末から咳が止まらないでーみです。
この数日は特にひどくて一昨晩は咳き込み「パパうるさい!」と娘さんに怒られ、
昨晩は良く寝れず明け方までリビングでゲホゲホしてました。(寝室に居づらくて・・・)

困ったな~
[PR]
by aileslibre | 2008-01-10 18:09 | その他
お守り気分でグッズ購入!
先日、ヘルメット購入で一段落したかに見えたバイク納車時、引取りグッズですが
もうひとつ是非とも揃えておきたいものがあります。
というか、お守りとして買いました。

それは・・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-01-09 15:19 | グッズ
今年初のバイクグッズ
今年初のバイクグッズは・・・・


SHOEI J-STREAMパールグレイメタリック

今さらながらのヘルメット。
私の場合、何故かSHOEIのヘルメットしか選んでません。
何ででしょうね?別にアライさんに意地悪されたというようなトラウマは無いハズですが・・・・

さぁコレでブーツ・グローブ・ヘルメットが揃いました。
とりあえずのバイク受け入れ態勢が整いました\(^o^)/

あとはウエアーだな。少し前のA氏・B氏の掛け合い漫才が参考になるかな?

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2008-01-07 13:08 | グッズ
い~ぬは喜び~
我が家のエル嬢は今年11歳。人間でいうと60歳のおきゃんなオバサマ(^^ゞ
でもやっぱり走り回るのが大好きなのは犬にうまれた性なんでしょうね~
秋田での大雪に一番喜んでいたのは彼女でした。その喜びのシーンを大公開(笑)


[PR]
by aileslibre | 2008-01-04 15:41 | その他
さあ!帰るぞ~!!
d0091257_10371095.jpg

いま宮城県に入ったところです。お気に入りの長者原SAで休憩中。残り450km!!
[PR]
by AilesLibre | 2008-01-03 10:37
今年最初のモノ造り
d0091257_2221783.jpg

今年最初のモノ造りは手前の「かまくら」と奥の「滑り台」。
材料はいくらでもありますし、更に随時供給中です(^-^)
さぁ次は何を造ろうか?
[PR]
by AilesLibre | 2008-01-01 22:21
頑張れ!和尚さん!!
d0091257_1374483.jpg

明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ今年も宜しくお願いします
北国で年明けを迎えたでーみですが、年明け最初の行事は毎年恒例の除夜の鐘つき。
一般の初詣客もつけるため、毎年結構並びます。
が、今年は猛吹雪で客足が伸びません。私の順番は32番。当然108までうつのですが、和尚さんの分担、今年はかなり増えそうです。
[PR]
by AilesLibre | 2008-01-01 01:37



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ