<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ふっかつのじゅもん
寒い日が続きますね~
連休なのに"週末は雪"なんて言われるとエル嬢と一緒に庭駆け回りたくなります(-_-;)
そんな中、前振りとは全然関係無いこんなグッズを買いました。

何かというと・・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-02-08 00:35 | グッズ
これは最終兵器となり得るか?
横浜は日曜の早朝から雪が振り続いています。

昨日は三浦半島残り半分ツーリングに行ってきたのですが、
前週にも増して寒かったです。特に風が強かった。
ウエアーは前週とほぼ同じだったのですが、その時の教訓から下半身を増強してみました。
らんぴょさんのこの記事に触発されて買って見ました・・・・・
ゴアウインドストッパー インナー パンツグレー(制電タイプ)
d0091257_11531178.jpg


私のワードローヴは安物で最高の効果を得るため調整が容易なように重ね着を基本としています(笑)
結果、ジーパン+ゴアウインドストッパーインナー パンツ+ヒートテックタイツ!
これは暖かいです。往復、高速での80km巡航もしましたが全く問題ないレベル。
やはり風が染み込んでこないのが暖かさの理由ですね。
最初は少しゴワゴワする感じがしましたが、慣れるとほとんど違和感は感じませんでした。
ちょっと高かったけど大成功でした\(^o^)/
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2008-02-03 12:25 | グッズ
三浦半島2週で1周(^O^)
性懲りも無く・・・・今週も三浦半島へツーリングに行って来ました。
天気は曇り空。でも明日は雨という予報では今日行くしかありません。

さあ!出発!!
[PR]
by aileslibre | 2008-02-02 21:46 | ツーリング
バイク乗りの時計は?
「あなたの持っている時計のブランドは?」
というアンケートの堂々1位はNTT DOCOMOだそうですね(笑)
携帯電話で時間を確認と言うことでしょうが、若者はあまり腕時計しないですよね。
私も普段、腕時計で時間を見ることはほぼ無いです。なにせ時間合ってませんから(笑)
でも腕時計は毎日しています。腕時計をするのが大好きだからです(^^ゞ

そこでバイクです。
[PR]
by aileslibre | 2008-02-01 13:56 | グッズ



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ