<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
妄想ツーリングへの誘い
妄想ライダーのでーみです(^^ゞ
このところ毎週ツーリングで出掛けていて、「後ろめたさ満タン」「非難轟々」の私ですが、
実のところまだまだ足りない!というのが本音です(^^ゞ

そんな私の欲求不満解消法!それが妄想ツーリング

妄想ツーリングとは・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-03-30 21:49 | 妄想ツーリング
桜 舞い散る中に忘れた記憶と・・・・
横浜は今が満開の桜。
近くの公園まで花見に行って来ました(^O^)
d0091257_17392321.jpg

午後を過ぎると風が少し冷たく、まだ早春を思わせます。
ここで数句・・・・

街桜、今が盛りと咲き誇る
  かの山の、桜思いて塗るプレクサス
    樹の下の単車のカウルに花満開

でも、やっぱり我が家は花より・・・・・
d0091257_17485315.jpg

ちょ!ママ~たれ多すぎじゃない?
[PR]
by aileslibre | 2008-03-29 17:50 | その他
ターザンというよりオランウータン??
少し前に房総半島打ち止め~なんて記事をアップしましたが・・・・

前言あっさり撤回します(^O^)
またまた千葉に行って来ました。5週連続です(笑)

今日行ったのは・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-03-28 00:09 | その他
オイル交換どんだけぇ~
先週の土曜日はXV1900ミッドナイトスターの1ヶ月点検をしてきました。
最初ですから念のためオイル&フィルターを交換。
オイル交換4.9リットル!!(゜o゜)
ドライサンプなので量が多いのはしょうがないのでしょうが、
同じドライサンプの4輪車(ボクスター)でも8リットルでした。いくらなんでも入りすぎだろう~コレ

鍛造ピストンですから1年10000km毎の交換推奨なのでまだ良いのですが、
エスティマより多いオイル交換量って・・・(泣)

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2008-03-26 22:19 | バイク全般
ヤマハ逆輸入車試乗会は大賑わい!
この週末は暖かったですね~
土曜日は20日に行けなかったお墓参りとXV1900の1ヶ月点検に行ってきました。

で、日曜日・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-03-24 11:55 | ツーリング
房総半島打ち止め~
3月に入ってから毎週アクアラインを渡っています(^^ゞ
で、今日が今月4度目の房総半島!!もうしばらくはいいです(笑)

今日、春分の日の関東地方は大荒れの天気。
この時期、大荒れの天気にやることは一つ!!

それは・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-03-20 21:19 | その他
南房総 海風ツーリング
南房総2週で2周(笑)
今日はまた南房総をおやぢな方々と巡ってきました。
半分寝てますので絵日記風に写真だけ・・・(^^ゞ

集合場所は・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-03-16 20:17 | ツーリング
文具コレクションは実用性 1/∞
先日、 たけたけさんの記事に触発されて私の文具について書いてみました。

文具って結構、拘る方が多いんじゃないでしょうか?時計、喫煙具と並んだ大人の拘り3部作ですね。
どれも全く個人的自己満足であり、ある意味500円玉を超えたあたりから実用性が限りなくゼロに近づいていくんですよね。

例えば・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-03-11 11:55 | その他
南房総お花畑ツーリング
今日はバイクブロスで仲良くしていただいている「ひでさん」「のれんさん」と南房総に行って来ました。

待ち合わせは・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-03-09 20:49 | ツーリング
二輪初ターンパイクならず・・・・
今日はブログで仲良くしていただいているシバラクさんがターンパイクデビューするというので冷やかし&観戦に箱根に行って来ました。

今日の天気は・・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-03-08 18:29 | ツーリング



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ