<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
お土産が入らない~
ツーリングバッグがいつもパンパンなでーみです。

皆さんはツーリングに何を持って行くんでしょうか?
私はほぼ雨具しか入ってないのに・・・・・家を出る時からパンパンです。
コレでは雨が降らないとお土産を買えません(-_-;)
何とかしないと家庭不和の元ですね。

私はサドルバッグにデグナーのシングルサドルバックNB-1を使っています。

d0091257_910778.jpg

これは本体がナイロンと合成皮革でできていてメンテナンスフリーなところが気に入ってます。
本当は本革のサドルバッグが欲しいところですが・・・・

実は何を隠そう わたくし革フェチでして、革製品をこよなく愛しております(^^ゞ
もし本革のサドルバッグで雨なんかに降られたら・・・・・
たぶんバッグをジャケットにしまって走るでしょう^_^;

デグナーのサドルバッグはコンチョがついているものが多いのですが、
このNB-1はとてもシンプル。
シンプルも良いんですが・・・・
d0091257_21293438.jpg

コンチョ付けちゃいました!(^O^)今回はちょっと大き目の50セント硬貨。
お得意の1000円カスタムです(笑)
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2008-03-06 21:38 | グッズ
ライダーのためのフリーペーパーが創刊!!
最近駅の改札近くにフリーペーパーが目立ちますね~
「R25」年齢的にはクリアしてますがちょっと距離を感じるんです(^^ゞ
「L25」いやたまに間違えた「振り」してこっそり読んでます(笑)
配付方法は違いますがわたくし的にはフリーペーパーといえば老舗「ぱど」ですね(^^ゞ
(神奈川限定でしょうか?)
そういえば地域情報誌もありますね。
15年ほど昔、仙台に転勤していたときには「ん だっちゃ!」という仙台情報誌が私の情報源でした。

そして紙ではないのですが、いよいよこんなフリーペーパーが創刊です。
それは・・・・・

プラスマイレッジ
バイクと旅のあるライフスタイルを提案する「無料のバイク雑誌」です。
3月14日(金)には創刊号(Vol.001)を発行し、4月14日(金)からは隔週で更新するようです。
市販のバイク雑誌も何冊にもなるとお財布にも重いのでこんなフリーペーパーはありがたいですね\(^o^)/

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2008-03-05 15:01 | バイク全般
遂に出た!最終兵器!!かな?
以前、ブログで「色々な機器を無線で繋ぎたい!」というような事を書きました。
そして未発売の機器の発売元から
「現在開発中で3月上旬位の発売を予定しております」
なんて回答をいただいたbluetoothインカムがとうとう発売されました。

その名もデイトナクールロボ       フッ・・・ちょっとかわいい
でもなんでロボ?

まぁ名前は良いとしてお約束どおりの3月上旬発売。価格はお約束をちょっと破ってますが(^^ゞ

詳細は・・・・こちら
[PR]
by aileslibre | 2008-03-03 16:47 | グッズ
重量級8台!房総ツアー
ルカさんお声掛けの暴走房総ツーリングに行って来ました。
ロードライナー5台・ロードスター3台。

総排気量は・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-03-02 21:34 | ツーリング



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ