<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
道路は続くよ~どこまでも~♪
妄想ツーリスト でーみです(^^ゞ

昨日のグーフィーの誕生日を記念して(^^ゞ妄想ツーリングに行ってきました(笑)
ちなみにグーフィーは今年76歳、いつまでも若いですね!!

名づけて・・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-05-26 18:29 | 妄想ツーリング
妄想ツーリングにYahoo!ドライブ
妄想ツーリスト でーみです(^^ゞ

今週は残念な週末ですね~金曜まであんなに良い天気だったのに
土日"のみ"雨なんて・・・・Orz
どんだけ行いが悪いんでしょうか??

でっ!相変わらず妄想ツーリングを続けてます。

今日、”Yahoo!ドライブ”というのを知りました。皆さん知ってました??
ここでドライブ/ツーリングのルート作成/保存/公開が出来るんですね~
こりゃ便利だわ!ということで一つ作って見ました。

名付けて「まるっと!ロマンティーシュ・シュトラーセ
d0091257_1891475.jpg

2年前の秋に車で行ったルートなんですが今年はバイクで是非行ってみたい!

しかし650km弱の行程。今の私に走りきれるか??同行者募集中!!

Yahoo!ドライブのルート図はこちら
当時のツーレポはこちら
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
[PR]
by aileslibre | 2008-05-24 18:09 | 妄想ツーリング
リベンジ!箱根なごみツアー
こんにちは!
以前「二輪初ターンパイク」を目論みみごと玉砕したでーみです。
物事には着けねばならないけじめがあるものです^_^;いや、そんな大げさなものでは無いんですが・・・・(笑)
今日はブログで仲良くしていただいているシバラクさん主催の箱根ツアーに行って来ました。

待ち合わせ場所は・・・・
[PR]
by aileslibre | 2008-05-17 22:13 | ツーリング
キャンプ中
d0091257_9153860.jpg

静岡県裾野市にキャンプにきています。
富士山をやっとみることが出来ました。
でも国道469は大渋滞(>_<)
[PR]
by AilesLibre | 2008-05-04 09:15



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ