走り初めが我慢できなくて・・・・・
行ってしまいました・・・・

明けましておめでとうございます\(^o^)/
本年もよろしくお願いします。


皆さんのおめでとう記事に混じって元旦早々ツーリングカテゴリーをアップするのが
ちょっぴり こっぱずかしいナリィ~(^^ゞ

でも今日にしか出来ないツーリングですから大目に見てもらって・・・・

そのツーリングとは・・・・・
[PR]
# by aileslibre | 2009-01-01 20:47 | ツーリング
初滑りは滑り収め
やっとお正月休みに突入しました~
その初日、突然にスキーに行って来ました。
昨シーズンはスキーに行かなかったので今日が今年の初滑りかつ滑り収めです。
早朝5時からエスティマをスタッドレスに履き替え、

向かった先は・・・・
[PR]
# by aileslibre | 2008-12-30 22:43 | その他
冬の陽光をたっぷり補給!(後編)
この記事は「冬の陽光をたっぷり補給!(前編)」の続きです。

たっぷりと冬の陽光を浴びながら走った沿岸ツーですが
ここの先、伊東~小田原は渋滞のメッカ。沿岸を行くとドップリ嵌ること必至です。
すでに陽は傾きかけていますが、決死の覚悟で伊豆スカイラインを目指します。
ここからが電熱ウエアーの本領発揮です(^O^)

この日・・・・
[PR]
# by aileslibre | 2008-12-28 16:28 | ツーリング
冬の陽光をたっぷり補給!(前編)
既に正月休みに突入!な方も多いんでしょうね~
私はしっかり29日まで仕事です。(- -;)ですので12月27日はただの土曜日。

でも天気予報は冬型!関東南部から出なければ1日快晴。
が、この時期のツーリングは選択肢が限られますのであっという間に計画決定!

行き先は・・・・・
[PR]
# by aileslibre | 2008-12-28 13:20 | ツーリング
エルが天に召された日
いずれ この日が来ることは判っていましたが・・・

12/22、このブログのタイトルになっている愛犬エル(Aile)
ゴールデン・リトリーバ♀11歳8ヶ月が天に召されました。

15日に突然発作を起こし1週間の闘病。
その2日前には箱根で遊んでましたので突然のことでした。
d0091257_22343411.jpg

エルは生後2ヶ月で我が家に迎え入れました。
Aileは翼(=wing)という意味のフランス語。
「名は体を表す」と良くいいますがエルの場合、その名のとおり地に足の着かない
どこにでも鼻先を突っ込む、とぉ~っても落ち着きの無いワンコ(^^ゞ

最初、心配していた 後から産まれた娘とも、とっても良い関係を築いてくれました。
そしてかけがえのない我が家の一員でした。
d0091257_22443090.jpg

ありがとう エル
[PR]
# by aileslibre | 2008-12-23 22:59 | その他
山の中のイルミネーション
少し前の話になりますが・・・・
先週13日の土曜日午後から家族と出掛けてきました。

メロンパンにわき目も振らず、東名高速~小田原厚木道路~箱根新道と走りぬけ、
d0091257_1881041.jpg


向かった先は・・・・
[PR]
# by aileslibre | 2008-12-18 18:10 | その他
初冬の山道を行ったり来たり
冬型の晴天。キリッと冷えた冬らしい日曜日。
のんびりとソロツーに行って来ました。

いよいよ本格的に電熱ウエアーの登場です。
今日は電熱グラブと電熱ベストを着用しました。
身体中、電線・コネクターだらけでまるでフランケン・シュタインです。(笑)

最初に向ったのは・・・・・
[PR]
# by aileslibre | 2008-12-07 21:38 | ツーリング
夜桜ならぬ夜モミジ見物
先週の土曜日(11/29)、夜桜ならぬモミジ見物に行ってきました。

私、夜に「紅葉を見る」というイベントがあること自体知りませんでした。
綺麗らしいという情報を得て神奈川県西部に聳える丹沢山系の大山に向け
夕方、車を走らせるでーみ家。
「夜に山の中は寒いだろうな~」と思いっきり着込んで行って来ましたが、

そこには・・・・
[PR]
# by aileslibre | 2008-12-05 11:36 | その他
「一日中富士山を見ていた」ツァー
11月最後の日曜日
天気予報は快晴!!
気温も比較的暖かく「今日走らずしていつ走る?」な絶好のツーリング日和。
おやぢなひでさんに付き合ってもらって箱根・沼津に行って来ました。
判る人には判る"リベンジツー"だったりして(笑)

待ち合わせは・・・・
[PR]
# by aileslibre | 2008-11-30 22:03 | ツーリング
年男としての抱負
 平成21年。来年の私は年男らしい。社内報に載せるため広報から「年男としての抱負」の執筆を依頼された。
そもそも干支なんてものは年賀状、それも子供の年賀状のプリントアウトを頼まれたとき、その図柄から「あぁ来年は○年なのか~」程度の意識。しかも12月末生れの私は現時点でまだ46歳。そんな私に「年男としての抱負」なんてあるはずも無いのである(^^ゞ

私は・・・・
[PR]
# by aileslibre | 2008-11-17 16:41 | その他



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ