震えながらのパ・ドゥ・トゥロワ
7/27、八ヶ岳に行ってきました。目的はこの日から清里-萌木の村で開催されるフィールドバレエ

早朝に一仕事終え、9時前に出発。中央道に乗りました。

何故か一宮御坂で途中下車。何で??
[PR]
# by aileslibre | 2008-07-28 18:05 | その他
いざっ!神々の頂へ!!(後編)
この記事は前編の続きです。

さすがにクタクタな一行は伊那で1泊しました。
お楽しみの夕食は伊那名物ソースカツどんの名店「青い塔」へ・・・・

そのお味は・・・・
[PR]
# by aileslibre | 2008-07-26 17:08 | その他
いざっ!神々の頂へ!!(前編)
7月22日おやぢな日光ツーの興奮(疲れも)冷めやらぬ中、
後部座席で奏でる2人+1匹の寝息をBGMに早朝の中央道を西に向うでーみ家。
我が家のプチ夏休みの始まりです。

目指すは・・・・
[PR]
# by aileslibre | 2008-07-24 23:51 | その他
からっ風~日光~霧降高原ツーリング
7/20 おやぢな皆さんとツーリングに行って来ました\(^o^)/

待ち合わせは関越道-上里SA、2週続けてのgoodMorning関越です(^^ゞ
d0091257_18593110.jpg


最初のコースは・・・・
[PR]
# by aileslibre | 2008-07-21 19:28 | ツーリング
快晴の軽井沢ツーリング(後編)
この記事は快晴の軽井沢ツーリング(前編)の続編です。

フー・・・・hideさんの食べてた「カマンベールチーズのモンブラン☆」が今でもとっても気になっているでーみです。

(hideさんのブログのスパイショット!)

しょうがない。次、行くか。

次は・・・・
[PR]
# by aileslibre | 2008-07-15 01:44 | ツーリング
快晴の軽井沢ツーリング(前編)
土曜日はシバラクさん主催の軽井沢ツーに参加してきました\(^o^)/

梅雨の後半で天気が心配な時期。
天気予報にくぎ付け、雨マークが付いたり消えたりに一喜一憂しながらの1週間でした。
落ち着かない気持ちをこんなステッカー↓を造ってまぎらわせたり(^^ゞ
d0091257_1853746.jpg


そして迎えた週末・・・
[PR]
# by aileslibre | 2008-07-13 19:20 | ツーリング
8人乗りのファミリーカーを買い換えたいな~
皆さんの中でフェラーリを欲しい方っていますよね?
でもファミリーでの使い勝手が悪くて諦めている方も多いと思います。
d0091257_1903432.jpg

実は私もその一人。まぁ先立つものもやや不足気味なのですが(^^ゞ
そんなあなたに朗報です!

それは・・・・
[PR]
# by aileslibre | 2008-07-10 19:08 | その他
霧を突きぬけ天上の楽園へ♪
なにやら能天気なタイトルですが(^^ゞ日曜日は2週連続で箱根に行ってきました。
コースはこちら

随分ノンビリとしたブログアップです。何故かというと・・・・
[PR]
# by aileslibre | 2008-07-08 19:56 | ツーリング
ツーリング環境向上計画!!
皆さん!楽しくツーリングするために重要な要素って何ですか?
安全
これは1番大切でしょう。何にも替えられません。
ツーリングを終え、無事(立ちゴケまでは可)に家に着いてこそ楽しいツーリングと言えると思います。(人によっては「ブログアップするまで」とも言う(^^ゞ)


では、それ以外では?
美味いもの
これも大切ですね。あんなモノやこんなモノを戴きました(^∇^)
でも景色の素晴らしいところで食べるコンビニおにぎりも私的には大満足です。

温泉
好きなんですよね~はだかでボーっと景色を眺めているのが大好きです。
まぁ富士山が見えればもっと最高なんですが(笑)
私は温泉では身体は洗いません。というか何もしません。ただ ただボーっと(^∇^)

仲間
バイクに乗る人って良い人ばかりなのでしょうか?それとも偶然「良い人」の群れに私が飛び込んだんでしょうか??
年代的に近い方が多いというのもありますが、いつも居心地の良いツーリングにお誘いいただいてます。みなさん!ありがとうございます(^∇^)

そして、もうひとつ大切なものがあります。

それは・・・・
[PR]
# by aileslibre | 2008-07-02 17:56 | バイク全般
スカイラインは雲の中
6/28(土)の天気予報は「曇りところにより晴」から始まり二転三転を繰り返しました。
その度に私の行動予定も「宝川温泉ツアー」から「ふて寝」まで二転三転を繰り返した訳ですが、金曜21時時点では「曇り」しかも沿岸は晴れマークも(^O^)
急遽、おやぢなのれんさんにお付き合いいただいて行って来ました思いつき伊豆ツアー。
コース図はこちら

集合場所は・・・・
[PR]
# by aileslibre | 2008-06-29 19:37 | ツーリング



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
カテゴリ
全体
バイク全般
バイク選び
グッズ
ツーリング
妄想ツーリング
その他
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ