人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の夜長のお楽しみに(^∇^)
昨冬「冬休みの自由工作にいかが?」という記事を書きました。

その中でヤマハの「『精密ペーパークラフト』にチャレンジ!!」
なんて言って置きながら手も足も出ずにお蔵入りさせたでーみです(^^ゞ

そのヤマハがまたまたやってくれました。SR400誕生30周年記念
ペーパークラフト SR400タンクコレクション
秋の夜長のお楽しみに(^∇^)_d0091257_13342018.jpg

なんと全53種!う~んこれはSR乗りでなくても気になるな~
ダイソーでペーパーカッターとカッティングマットだけは仕入れましたが(笑)
再度チャレンジしてみるかな~(^^ゞ

タンクコレクションをコンプリートしたらSR400本体もどうぞ\(^o^)/
A4で17枚に及ぶ大作!!こちらはハードル高いぞう~!

ドラッグな方々にはDSC1100もありますよ~
こちらは更に難関でA4で21枚!組立説明書が15枚( ̄▽ ̄;)
秋の夜長のお楽しみに(^∇^)_d0091257_13453322.jpg

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
by aileslibre | 2008-11-12 13:39 | バイク全般
<< 年男としての抱負 冬装備、確認とインプレ >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ