人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おぉ!でか~い!!でも ときめいちゃいました!
YAMAHA ミッドナイトスターXV1900って知ってます?

ヤマハの逆輸入車で巨大なアメリカン・クルーザーです。1900ccですよ!!



HPやらブログやら検索しても殆ど乗ってる人が見つからないんですが・・・・
あまり売れてないんでしょうね~



でもそのシルエットに思いっきりときめいちゃいました(^_^)
更に惹かれるフレーズはこちら・・・・

「75mphでのトップギア走行時、回転数は約3,300rpmとなり、心地よいパルスが楽しめる設計となっています。」

75mphということは120kmh、
私の技術上の想定限界速度は90km/hなので(^^ゞ約2,500rpm!
おおっ!憧れの低回転(笑)しかも2,500rpmはこのバイクの最大トルク発生回転数ですよ!
バイクか?これ?? バスのエンジン積んでるんじゃないの??

でもこれでトコトコと田舎道をゆっくり走ったら楽しそうだな~

今度、展示車があるお店で見てみたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
by aileslibre | 2007-11-28 19:01 | バイク選び
<< バイクが無くてもライディング! 高い~でもETCは外せない! >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ