人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三浦半島2週で1周(^O^)
性懲りも無く・・・・今週も三浦半島へツーリングに行って来ました。
天気は曇り空。でも明日は雨という予報では今日行くしかありません。



先週、途中離脱した久里浜港まで横浜横須賀道路で行き、
海岸線を時計回りに廻りました。
風は強かったのですが海は穏やか。千葉が霞んで見えます。
三浦半島2週で1周(^O^)_d0091257_21303760.jpg

でも風車はもの凄い勢いで回ってました。
三浦半島2週で1周(^O^)_d0091257_21314515.jpg

三浦半島の先端は城ヶ島という島。島には橋で渡れますが、今回はパスしました。
三浦半島2週で1周(^O^)_d0091257_21344557.jpg

三崎港はマグロ漁の基地。ということで昼食は・・・・
三浦半島2週で1周(^O^)_d0091257_21365016.jpg

マグロ丼!!
美味しくいただきました(^O^)
三浦半島2週で1周(^O^)_d0091257_2138588.jpg

私はイカも大好きです(^^ゞ

このまま葉山・逗子を経由し・・・・
三浦半島2週で1周(^O^)_d0091257_21412186.jpg

青春の思い出深い鎌倉材木座海岸で帰途に着きました。

今日は風が強かった~でも装備は完璧でした\(^o^)/
そのあたりはまた次回!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
by aileslibre | 2008-02-02 21:46 | ツーリング
<< これは最終兵器となり得るか? バイク乗りの時計は? >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ