人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これは最終兵器となり得るか?
横浜は日曜の早朝から雪が振り続いています。

昨日は三浦半島残り半分ツーリングに行ってきたのですが、
前週にも増して寒かったです。特に風が強かった。
ウエアーは前週とほぼ同じだったのですが、その時の教訓から下半身を増強してみました。
らんぴょさんのこの記事に触発されて買って見ました・・・・・
ゴアウインドストッパー インナー パンツグレー(制電タイプ)
これは最終兵器となり得るか?_d0091257_11531178.jpg


私のワードローヴは安物で最高の効果を得るため調整が容易なように重ね着を基本としています(笑)
結果、ジーパン+ゴアウインドストッパーインナー パンツ+ヒートテックタイツ!
これは暖かいです。往復、高速での80km巡航もしましたが全く問題ないレベル。
やはり風が染み込んでこないのが暖かさの理由ですね。
最初は少しゴワゴワする感じがしましたが、慣れるとほとんど違和感は感じませんでした。
ちょっと高かったけど大成功でした\(^o^)/
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
by aileslibre | 2008-02-03 12:25 | グッズ
<< ふっかつのじゅもん 三浦半島2週で1周(^O^) >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ