人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふっかつのじゅもん
寒い日が続きますね~
連休なのに"週末は雪"なんて言われるとエル嬢と一緒に庭駆け回りたくなります(-_-;)
そんな中、前振りとは全然関係無いこんなグッズを買いました。





ふっかつのじゅもん_d0091257_0172781.jpg

特価!バッテリー充電器オプティメート バイク・オートバイ用バッテリー充電器

えっ?「もうバイクのバッテリーあがったの?」って思いました??
ナイナイ(^^ゞいくら寒いとはいえ納車3週間ではあがらないでしょう!たぶん・・・・きっと・・

なんでもこの充電器は診断と充電を自動で繰り返し行ってくれるようです。
だから冬しばらく乗れなかった時、前日ぐらいにつなげて置けば
バッテリーに優しく充電!セル1発!!らしいです。
しかもバイク用(だと思うたぶん)にケーブルが付いていてバイクのバッテリーに
つなげておけば使うとき、そのケーブルと本体をプラグオンだけでOK!
なにやら便利そうです(^^ゞ

でも今回購入の本当の目的はエスティマ君!
ふっかつのじゅもん_d0091257_0364966.jpg

遠出を余りしなくなり、父はバイクに母はミニに乗ってしまうのでガレージの番人になってます。
でっ!時々エンジンがかからないんですよ~
これでエスティマ君もセル1発!復活してくれることでしょう(^O^)

どっか連れてけ~!!(from エル)
ふっかつのじゅもん_d0091257_0372830.jpg

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
by aileslibre | 2008-02-08 00:35 | グッズ
<< 雪の日のプチドレスアップ これは最終兵器となり得るか? >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ