人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪の日のプチドレスアップ
横浜は昨晩降った雪で今朝まで一面真っ白!
今は陽も差し、暖かくなったので殆んど雪は消えてしまいました。

そんな中、微かな自己満足!プチドレスアップをしました。




これ!
雪の日のプチドレスアップ_d0091257_18275299.jpg

何か判ります?判らない??じゃあ、これ!
雪の日のプチドレスアップ_d0091257_18284117.jpg

そうナンバープレートのネジです。

盗難防止・いたずら防止・セキュリティ-ねじ こだわりのオールステンレス!!★ナンバープレー...

四輪の時からこの金色ネジだけは絶対、許せない私(^^ゞ
車を買うと必ず替えてました。トルクスなので四輪の場合、やや盗難防止にもなるのですが、
二輪車は裏が丸見えですから完全な自己満足です(笑)
いつも買っているネジのトミモリから買いました。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
by aileslibre | 2008-02-10 18:36 | グッズ
<< 海沿いツーリング1勝2敗! ふっかつのじゅもん >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ