人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふるーつ物語
我が家は町内でも有数のフルーツ消費家庭です。   たぶん・・・
私はそうでも無いのですが奥さん娘さんは「昆虫ですか?」ってぐらい果物好きです(^^ゞ





そんな我が家が今ハマっているのがこの「ふるーつ物語
ふるーつ物語_d0091257_11234296.jpg

ようはミカンなんですが、むちゃくちゃ甘いです(^∇^)

なんでも完熟越冬 有袋越冬みかんで第一回全国環境保全型農業推進コンクール奨励賞授賞。糖度は13度以上あるそうです・・・

なんのこっちゃ??ですが、それほどフルーツ好きではない私もとても美味しくいただきました\(^o^)/

葉が付いたまま袋に入ってます。エル嬢も気になる様子(笑)
ふるーつ物語_d0091257_11275927.jpg

ちょっと高いのが難点ですが、お試しあ~れ!
★ふるーつ物語★ 完熟越冬有袋越冬みかん!第一回全国環境保全型農業推進コンクール奨励賞授賞...
by aileslibre | 2008-02-13 11:33 | その他
<< 力強い味方(^∇^) 海沿いツーリング1勝2敗! >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ