人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海沿いふたたび!
今日は天気が良かったので、またまた海沿いを走ってきました(^O^)
当然、前回の続き、江ノ島からです。



でも今回はバイクツーリングでは無くオープンドライブ。しかも奥さんとタンデムです。

海がキラキラしていてとても気持ちが良いです。
海沿いふたたび!_d0091257_16502486.jpg


熱海まで行き、熱函道路で伊豆半島をくぐって沼津港へ。
海沿いふたたび!_d0091257_1654026.jpg


この旅の目的は「うまいもの!」「さかなや千本一」で海鮮御膳をいただきました~
海沿いふたたび!_d0091257_19305424.jpg

海沿いふたたび!_d0091257_19302963.jpg


う~ん!おなかいっぱい(^O^)あっ!マグロ!!
海沿いふたたび!_d0091257_193396.jpg

海沿いふたたび!_d0091257_19333525.jpg


帰り道は高速ですが富士山がとても綺麗でした。
海沿いふたたび!_d0091257_1934529.jpg


今週末、バイクに乗れるのかなぁ??

今回の相棒はこれ。あれ?青い、しかも屋根が??
海沿いふたたび!_d0091257_19365864.jpg

by aileslibre | 2008-02-15 19:40 | ツーリング
<< 餅+ワッフル=モッフル! 力強い味方(^∇^) >>



自由な翼でどこまでも・・・・こんにちは!"でーみ"です。とうとうライダーにリターンしました!!コンセプトは「食浴旺盛」!!美味しいもの&露天風呂を求めていろんな処に行きたいな~
by AilesLibre
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ